こんにちはAmanaです音譜



1月30日に篠恵美子さん主催、桶川市民ホールで行われた地球交響曲第六番上映&KNOBさんトーク演奏に参加しました飛び出すハート




夕方からの参加でしたので、場が温まっていて、恵美子さんの温かさや人との繋がりを感じる、とても優しく心地いい会でした。






この日はスペシャルゲストのKNOBさんの講演&演奏もあり、共演させて頂きました。


神楽太鼓の石坂亥士さんが更にスペシャルサプライズゲストでいらっしゃって、共演した時は時間を忘れるような、心踊るリズムで幸せなひとときでした。







KNOBさんのお話がとても楽しく、第6番の秘話も聞けて上映内容がより深く入ってきました。

KNOBさんがディジュリドゥをし始めたきっかけや不思議な夢のお話もとても興味深かったです。


次回9番の上映会にもゲスト出演されるとのことで、今から楽しみです音譜




KNOBさんもリンのヘッドヒーリングを受けられてましたラブ




主催の恵美子さんキラキラ



主催者の恵美子さんの温かさ、人を巻き込むパワー、司会もバッチリで感動しましたビックリマーク


恵美子さん、KNOBさん、石坂さん、リン仲間、会場の皆様、全てが響き合う素晴らしい体感がありました。




リン友とも新年初顔合わせができて、嬉しかったです飛び出すハート


次回4月29日、また桶川で共演させて頂きます。

ご興味ある方は是非!


今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加