こんにちはAmanaです音譜


立春大吉の2月4日、静岡蓮華寺池公園内とんがりぼうにてシンギング・リン音浴会開催しました。





初めての場所でしたが、午前、午後とも満席でご参加頂けて本当に良かったです!







午前はまたもや写真を撮れなかったのですが、とんがりぼうでお知り合いになった方、ゆほびかファンの方、音叉繋がりの方、数年前にリンの講座でお会いした方が集まって下さって、ご縁の面白さを感じましたキラキラ


終わった後はご参加者同士でもお話が盛り上がるほどとても和やかな会で、初開催の緊張もどこへやら、とても楽しい音浴会となりましたルンルン




ランチはいつも売り切れてしまうおにぎり定食をやっと食べられましたラブ美味しかった!



午後は静岡のリン仲間がお2人参加して下さったので、とてもリラックスしていたのですが、初めましてのご参加者様もたくさんお話して下さったので、とても盛り上がり、最後はお写真まで撮って頂きました飛び出すハート





お話の中で700万円する黄金のおリンのお話が出て、天から降ってくる音だったそうで、私もいつかその音色を聞いてみたいとラブ

それにしても700万のおりん、、シンギングリンがとてもお安く感じますね真顔真顔ビックリマーク







場所も人もとても朗らかで親切で、静岡って本当にいいところだと改めて思いました。蓮華寺池公園にはUFOも見えるようで、やっぱりそういうところなんだな、と。(どういうところ!?)今後はこちらで音浴会を定期的に開催していきます。


帰りはリン友が駅まで送ってくれたので、遅くならずに父にも会えて、朝早く千葉を出発して一日全て順調でした。



父には毎回リンか音叉を施術します。




お手土産も頂いたので、父と一緒に頂きました!

ありがとうございましたハート


いい立春になったので、この一年も大吉な一年になりそうですドキドキ


ご参加頂いた皆様、チラシを置いてくださったお店の皆様、ありがとうございましキラキラ



次の日帰宅したら関東は雪になっていました。






今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加