こんにちはAmanaです音譜


石川県能登半島地震チャリティ シンギング・リン音浴会開催しました。





クリスタルボウルサウンドバスstudio PLAYAのマガリさんがチャリティイベントでスタジオを無料貸出され、今回ご縁を頂きまして石川県能登半島地震チャリティ音浴会を開催するに至りました。


マガリさんのHPはこちら↓↓


https://crystal-soundbath.com/


今回6名の方にご参加頂き、シンギング・リン音浴会を初めて受ける方も多く、とても有意義な音浴会となりました。



【頂いたご感想】


・音浴会後に頭痛が治った


・喉のイガイガがとれた


・このような形で石川県の為に貢献できて良かった


・コロナ罹患後、心身共に調子悪かった事もあり、音のエネルギーを浴びたいと心底願っての参加でしたがすごくスッキリした。

身体の中に音のエネルギーが入ってきたのがわかりました。


・体の弱いところに音が染み渡った


・一言で言って素晴らしかったです


・心身だけでなく魂までも休息できた


・音が鳴り止んだ時次元が変わるような感覚があった


etc...


被災地への祈りの気持ちやスタジオ空間がとても良かったこともあり、いつも以上に良い体感を得られ、とてもいい音浴会になりました。




私も単独チャリティイベントは初めて開催しましたが、とてもいい経験となり、また機会があったら開催したいです。


若い頃、寄付は偽善的で自己満足な感じがしていたのですが、それでもいいので何か人の役に立ちたい、人に喜んでもらえることが嬉しいと思うようになりました(年齢のせいかしら目)。


また、人の為に行動をすることは自分にとってもいい効果がありますしねキラキラ



皆様から参加費以上にプラスアルファの寄付金を頂き、私の分も加えて本日石川県庁の方に全額を義援金として振込みさせて頂きました。


寄付先は悩んだのですが、シンギング・リン協会で毎年チャリティイベントを開催しているので、信頼できる寄付先を尋ねたところ、石川県出身の方が県庁がいいとのアドバイスがあったとのご回答を頂き、私も再度調べてみて県庁がいいと判断しました。







皆んなで気持ちを合わせて取り組むことで、スムーズにとてもいい形でできることを実感しました。









終わった後は行ける方で近くにあるタロットカフェにランチへ。


参加された方は皆様初めて会う人同士でしたが、とてもお話が盛り上がり、楽しい時間を過ごしました飛び出すハート


シンギングリン音浴会で皆んなが調和すると、その後すんなり仲良くなるんだなぁとラブ


タロットカフェはヴィーガンのお店で、お食事も美味しかったです。



お店に入るとコースターをもらうのですが、それが今日のタロットになっていて、盛り上がりますおねがい音譜



置いてあるタロットも引き放題!!

近くにタロット美術館(入館有料)もあるそうです。


とても楽しいひとときを過ごしましたラブ音譜






また、今回の企画を立てて下さったマガリさんは初めてお会いしたのですが、クリスタルボウル演奏でとても有名な方だとサロンのお客様が教えてくれました。透明感が凄かったですキラキラ


スタジオの備品も貸出して下さって、使い方も丁寧に教えて頂き至れり尽くせりで、とても素敵な方でした。


スタジオもとても居心地よく自由に過ごさせて頂いて、在り方が本当に素晴らしくて感動しちゃいました。今度サウンドバスに参加したいと思いました音譜



今回は皆様のおかげでとてもいいチャリティイベントを開催することができて良かったです。


マガリさん、ご参加頂いた皆様ありがとうございましたキラキラ


また、被害を受けられた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族に心からお悔やみを申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。


今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加