こんにちはAmanaです音譜


耳ツボ音叉講座開催しました!



昨年からズーム耳ツボ音叉が定着し、

1on1で行うのでカスタマイズされ、対面講座より内容が充実しているように感じています。






実習はお互いの家族で行います。

家族は顔出ししなくて大丈夫です。



昨年から受けた方からもう少し講座代を上げた方がいいのでは、、というアドバイスを頂いたり、教え方を習いたいなどのお声があったり。

今回は会社経営をされていた方から、とても貴重なアドバイスや後押しの力強いお言葉を頂き、そろそろ変える時期だと感じました。

やはり起業した方の視点は凄いですね目ビックリマーク
発想がとても自由で広がりがあり、まさに水瓶座時代を感じました。

目の前にこのような方が現れるというのも偶然ではないですし、

アロマサウンズ協会は連絡つかなくなってしまい、認定証が出せなくなってしまいましたし、

細々と開催してきた耳ツボ音叉講座も受けられた方がもうすぐ50人になるので、これを機に講座のリニューアルを考えていますビックリマーク

順調にいけば今年の6,7月を目安にリニューアル予定です。価格も上がります、、。

今年は音叉イヤー音譜
生みの苦しみと創造の楽しさを実践する1年になりそうです。


今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加