こんにちはAmanaです音譜


笠間の川又さんの宇宙施術受けてきましたキラキラ



施術もさることながら、毎回違うメンバーで行くので川又さんの引き出しから出てくるお話も全て面白くて引き込まれてしまいますゲラゲラビックリマーク





私は川又さんの施術を受けてから夢を覚えられるようになり、時々メッセージを受け取るようになりました目今までなかったことなので、とても不思議な感覚ですキラキラ


アンティークショップに置かれているものもとても可愛くて、どれも欲しくなってしまいますラブ飛び出すハート









今回ガラスの龍をお迎えしました。




笠間稲荷神社も近く、テレ東・出川哲郎さんのスイカメットが今週立ち寄ったお団子屋さんのお団子を食べた後、





念願の笠間で有名なモンブランのお店『栗のいえ』でモンブランを食べました音譜






笠間焼の器もお店の全てがとてもオシャレで、笠間はアートの町ですね。
















次回は天狗のいる神社参拝もオプションで連れて行ってもらいます🥰🌈


秋にはUFOコンタクトのイベント開催もすることになり、やりたかったことが現実化してワクワクドキドキしています。


UFOコンタクトの会は茨城のとっっっても素敵な秘密の場所で開催します!


10月6日(日)開催予定、川又さんのトークショー&施術もあります。UFOコンタクトは夜になります。









この日は帰りに電車事故で1時間駅で待ちましたが、小鳥が目の前に止まって逃げずにそのままいてくれてびっくり!宇宙施術のおかげですねラブラブ




今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加