こんにちはAmanaです音譜


今週末3月2日(土)

シンギングリーン チャリティイベントに参加しますビックリマーク



イベント詳細


全てのいのちと響き合う世界へ
​~サムシング・グレートと響き合って幸せに生きる~

2024年3月2日(土) 12:00〜16:30

日比谷図書文化館


千代田区日比谷公園1−4 | By 一般社団法人 シンギング・リン協会 



作家、エッセイストの山元加津子さんとソーシャル ファシリテーターの中野裕弓さんをお迎えして今年もチャリティーイベントを開催します。


映画『1/4の奇跡』に出演されてる山元加津子さんや、企業コンサルをされている中野裕弓さんとシンギング・リン開発者の和真音さんとの対談もあります。


イベントの中でシンギング・リンの舞台がありますが、昨年阿蘇水まつりの舞台演目を演奏します!


ダンスあり、リン演奏ありの舞台で中々見応えがあるものになっています。


先週末に神楽坂のシンギング・リンサロンで練習をしました。本番に向けて今月に入ってから毎週ズームで練習会を開催しています飛び出すハート









かなり密なスケジュールですが、楽しくあっという間です!


シンギング・リンの醍醐味の1つは皆んなで共演すること。


皆んなで創り上げて息を合わせて演奏する楽しさや一体感、調和する多幸感は中々他では味わえないものですおねがい音譜


毎年会場には70個近くのリンが集まり、舞台を見てるだけで体が調ってしまうという会になっています。


参加費は東日本大震災、石川県能登半島地震、などに寄付されます。

実際、石巻で植樹をしその木々が育っているのを見て、感動しました。1人の力は少しですが、イベントを続けることで復興の一助になっていると実感できました。


良かったらご参加くださいキラキラ

ズーム配信もあります!


お申込みはこちらから



今日もお読み頂きありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加