こんにちはAmanaです音譜


ここのところ生米スイーツにハマってます。




アーモンドクッキー、玄米バナナパン、玄米紅茶パン、スコーンなどを繰り返し作っています音譜



何より画期的なのは、、



家にあるお米から作れるということラブ!!!!


生米をお水に浸し、それと材料をミキサーで混ぜるだけで作れちゃうのです目目目


夕飯のついでに20分くらいでパパッと作ってあとはオープンで焼くだけ‼️


超簡単ですラブラブ


玄米が中々消費できなくて困っていたので、大助かりですラブ


考案された方がロースイーツも学んでる方でしたので、とても入りやすかったですよ音譜


もちろん、ロースイーツも健在です。

2月のサロンロースイーツはローパイナップルチーズケーキでした飛び出すハート





ただ、出来立てが美味しくて、作っては食べ、作っては食べしているので、またまた太っていくという笑い泣き笑い泣き笑い泣き


痩せるために作ったのに本末転倒笑い泣き笑い泣き


生米スイーツ、簡単でとても美味しいのでオススメですドキドキ



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加