こんにちはAmanaです音譜


3月2日 シンギングリーン チャリティイベント

終わりました〜!!




愛と調和に満ちたとっっても幸せな時間でしたルンルン


昨年の阿蘇水まつりでのシンギング・リン演奏を

再び皆んなで奏でられ、会場の皆さまとも共振共鳴して、とても気持ちよく幸せなひとときでしたキラキラ



本当にシンギングリンは聞くより奏でる方が気持ちいいと思う瞬間です。



特にソーラン節はダンスと音楽とシンギングリンの演奏と共鳴共振し、会場とも一体となり、本当に心踊る演目です。






アナ雪の演奏





虹を の演奏は今回に合わせてアレンジし直しました音譜←リン演奏アレンジ担当しました。






そしてチャリティイベントのメインはリンの演奏ではなく、、


『全てのいのちと響き合う世界へ

〜サムシング・グレートと響き合って幸せに生きる〜』


サムシング・グレートに繋がっている先生方の講演です飛び出すハート



シンギングリン開発者の和真音さんからは、チャリティーイベントの経緯、20年前なぜシンギング・リンが生まれたのか?、サムシング・グレートとチューニングするには?具体的にどうするか、についてのお話。




元世界銀行に勤務されていた中野 裕弓さんは、車椅子を自由自在に操りながら、まず自分で自分を満たしてFeel Goodであること、宇宙の法則、全ては必要必然ベストタイミングで起きていて、何があってもJust Smileが一番最強というお話。最強マントラやセルフコンパッション方法も教えて頂きました。



山元 加津子さんからは特別支援学校での子供達とのお話や、筑波大学名誉教授の村上和雄先生とのお話。どんな存在もサムシンググレートから愛されて存在していること。



サムシング・グレートに繋がっている先生方の講演が素晴らしくて、もっとずっとお話を聞いていたいと思うほど引き込まれるお話でした。


サムシンググレートからの言葉って本当に心に響くし心地いいし、先生方の声が歌うように話されてて、声を聞いてるだけで幸せになります。

お話を聞いてるとどんどん目の前が開けて明るくなる感じがしました



そして、能登、石巻、天河にこの調和に包まれたエネルギーと共にチャリティー寄付金としてお届けされますビックリマーク


3月いっぱいまで、録画視聴の受付もしています。

この感動を是非ともご一緒にダウンダウン


お申込みはこちら




そして恒例のイベント打ち上げ。


ご登壇される先生方だけではなく、会場には他にも有名な先生方もいらっしゃっていて、打ち上げでは先生方のお話や1人1人の感想が聞けて、とても濃く楽しいひとときとなってます音譜






今回で7回目となるチャリティイベント。

私はほぼ参加してまして、石巻の植樹で緑が豊かになっているのを目にした時、とても感動しました。


1人の力ではできないことも、このような形で参加できますので、良かったら是非音譜


お申込みはこちら



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加