こんにちはAmanaです音譜


3月8日発売の雑誌『veggy』、届きました飛び出すハート




認知症特集でシンギング・リンが掲載されています。



更に、シンギング・リンで認知症が改善された私の義母の体験談が載っています。


復活してから6年目を迎え89歳になった義母は未だに新聞を読んでいてびっくりです目


一時は息子のこともわからなくなっていたのに!


私の家族の体験談が読まれた方の一助になれば幸いです。





早速サロンのお客様にも本をプレゼントしたらとても喜んで下さいました音譜

認知症に効果的なお料理レシピも載ってて見応えある内容でした。



また、お客様から香川金比羅山の幸福の黄色いお守りを頂き、大のお気に入りのお守りでしたので幸せの循環となりましたラブラブ







VEGGYは本屋さんやAmazonで購入できます飛び出すハート


Amazon



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加