こんにちはAmanaです音譜


3月の最終日、ご縁を頂き津田沼『歓照寺』さんのれんげまつりへ行ってきました。





お寺さんですが、建物がビルでとても近代的でしたキラキラ


シンギング・リンをお寺で奏でて下さい、というリクエストを頂き、5月にリンで参加することとなったので、見学も兼ねて歓照寺さんのれんげまつり・新入学生入学祝式に参加してきました。






地域交流の場でたくさんの人が集い賑わい、ご住職のお話の中で『地域の皆様の幸せを祈る場としてのお寺』と仰っていて、参加しているお子様達も活き活きとしていてとても素敵な会でした。


法要の後はケーキ作りやビンゴなど、お祝い式のイベントがあります。





私は見学での参加でしたが、お祝い式後のイベントの中でご住職自らシンギングリンのヘッドヒーリングを受けて皆様にご紹介下さったり、スケジュールにも載せて下さっていて、とても優しいお心遣いをして頂きましたキラキラ




今回はお祝い式がメインでしたので、ご興味ある方に施術をさせて頂きました。




音響療法といってもまだまだ馴染みがないので、受けられた方は初体験の方が多く、音の振動に驚いてました。




ヘッドヒーリングとショルダーリリース(肩こり解消)をしましたが、


今回はヘッドヒーリングよりショルダーリリースの方が人気で、小学生の男の子が受けに来てくれて、


『超気持ちいいビックリマーク


と喜んでくれましたラブ音譜





音の振動によって呼吸がとても深くなるのもわかりましたし、新しいセラピーは新しい世代の方が感覚が合うのかもしれないなぁ、、と目目



5月に開催されるイベントにどのような形で参加するのかはこれから打ち合わせとなりますが、このような会に呼んで頂けて嬉しく思いますし、地域交流のお役に立てたら嬉しいです。



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加