こんにちはAmanaです音譜


5月6日(月㊗️)ゴールデンウィークに


代官山 晴れたら空に豆まいて  にて



ありえないヒーリングライブ


シンギングリンオーケストラで参加しますゲラゲラ音譜



こちらはリン友の篠恵美子さんが主催となって、

リンオーケストラをこちらのライブに出演させて下さいましたキラキラキラキラ


恵美子さんはものすっごいパワフルな方で、

毎月桶川にてガイヤシンフォニーの上映会も主催していますビックリマーク


↑こちらも是非ご参加下さい音譜詳細は別日にアップしますね!


私はリンオーケストラやりたいなぁ、、とずっと思ってきましたが、ステージで静かにリンの重奏を、、というイメージでいました。


!!


勢い&パワーがある人は違います!

今回はカオスの中でリンを奏でます爆笑


エネルギーの法則として


変化がはカオスの中からやってくる


ということがありますが、まさにまさに!


スンとして場が整うのを待っていたらいつまでも変化は起きないですもんねキラキラ


かなりごった返すライブのようで、閉所恐怖症の私は大丈夫かな??と思う一方でどんな体験になるのか楽しみラブラブラブと思っています。


普段ライブやライブハウスも行かないので、どんなことになるのか未知の世界で楽しみですキラキラ


ディジュリドゥのKNOBさんやモノリナオーケストラ、コング、和太鼓等、たくさんのヒーリング楽器も。


音楽を聴きながらヒーリングセッションを受けられるという(体験セッションを受ける方は➕2,000円かかるそうです。)体験型ライブ。




自分では絶対に発想できないイベントなので、とても楽しみです飛び出すハート



こちら凄いパワフルな恵美子さんキラキラ


パフォーマー講座の同期なのですが、その時はこんな弾けるとは思ってなかったです爆笑爆笑ビックリマーク


いや、片鱗はあったかな??


この未知なるカオス体験のヒーリングライブ、


変化はカオスの中からやってくる!


殻を破りたい人、パワーももらいたい人、癒されたい人、騒ぎたい人、お祭り好きな人!!


是非ご参加下さいキラキラ






今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加