こんにちはAmanaです音譜





雑誌『veggy』に義母の体験談が掲載されてから、励みになったことやお礼を言われることが多く、その声を義母にも伝えに行きました音譜


義母もとても喜んでくれましたキラキラ

そういう姿を見ると本当に愛情深く心根の優しい方だと思います。


眼鏡をかけて雑誌の文章をしっかり読んで、


『私、足し算もできなかったの?』


と言ってましたが、認知症の時のことは覚えてないようです。



元々体が弱くてそんなに長生きできないと言ってた義母ですが、来月90歳、卒寿を迎えます。


『90歳までは生きるわよ!!


と力強く言ってましたラブ飛び出すハート


最近は少し同じことをリピートすることが増えてますが、元気に過ごしています。



お庭や近所の桜は咲き誇り、春爛漫ガーベラ







私も義母から元気を貰い、毎日お花を見ながら8,000歩歩くように心がけてます。一万歩は何度も挫折したので、8,000歩ならなんとか行けそうです!




また、先日サロンに来たお客様から川崎大師の護摩焚きがいいと聞き、義母のところから近くなので久々に寄ってきました。


その方曰く、川崎大師は人の念みたいなものがスッキリとれるそうです目目


来月は10年に一度の大開帳捧修月間だそうで、その時配布される赤札は朝から長蛇の列ができるそうです。




空海直筆のお札だそうです


話があっちこっちにいきましたが笑、

もうすぐ卒寿な義母は皆んなにパワーを与えてくれてますラブラブ



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加