ローモバ⭐️マイナーイベ入賞!? | ぷちロリィタなママ☆ネクスト!

ぷちロリィタなママ☆ネクスト!

こえみ*ココロ逝き着くる処
 ロリィタ・手作り・子育て
  ☆ネクストステージ☆

なんとなくぽちぽちし続けているローモバ。

ギルドメンバーはまだいるものの

お城がいくつも消えて、残ってるのは11城。

(なんべんも燃やされて、修復せんかったら

燃え尽きちゃうってことなのかな?)

そして今日は3人くらいシステムで

ギルド脱退させられてた(長期ログイン無し)。


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


ところで、イベントの中に
「王国のパラゴン」ていうのがありましてね、
開いてはみたものの、
「よく分からんな」と置いておいて、
その後 普通にぽちぽち遊んでいて

ある時、
「ランキングやから誰か入賞してるかも
(対抗戦の時は何かに入賞してる人いた)」
と「魔獣討伐」のランキングで<TS7>を探したら、
あった!
···
···私ぃ!?!?!?

以下は、イベ終了後の最終結果。
「兵士の訓練」  27位
27人中 27位 ww
だけど、入賞でアイテムもらえた(。-ω-)

魔獣討伐とアーティファクトで
自分がランクインしてるの見て、
他にできることあるかな?と
普段ほとんどしてない兵士の訓練を
ちょびっと(100~200人くらい?)やったら
まんまとランキング対象に入ったみたいで。



「魔獣討伐」  19位

魔獣討伐も、元々あまりやってなくて

(対抗戦の時にみんなが話してた
「殴りかけを殴ったら他ギルドの殴りかけで、
怒ったヤツに城攻撃された(。>д<)」
とか聞いてこわくてこわくて
1人で殴りきれる⚡️たまるまで
ほぼ手を出せなかったんだ····)

最近になってようやく殴りきれる予測
立てれてきて、ちょっとやってたのだ。
たまたまだ。


「アーティファクトの収集」  なんと7位!

これみなさん
アーティファクトへの興味薄れ気味なのか、
もう必要なのは上げきってるのか。

対抗戦で必要だった建築以外、

あんまりレベルアップや強化を分配してなくて

最近たまたま、もういつやめるか分からんし

ありったけ分けちゃえ、と使いきったのが

上位に入れた理由ぽい(´・ω・` )



そもそもこのイベントを
開いてみた人が少なかったんだろうね。
コソコソらっきーでした(๑´ڡ`๑)


バグなのか、
「兵士の訓練」以外に
「装備の強化」もたまたま一個できたんだけど
ランキング対象者ゼロのままだった。惜しい。