℃-ute『カップリング曲等』のコール | ℃-ute(キュート)ファンサイト&ブログ【℃olorful】~カラフル~(仮)

『JUMP』のコール



【イントロ】
ヲイヲイ

【1番Aメロ】
『悲しみなら時間に消えるから』(ハーイ!ハーイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)
『楽しまずして何を知るのか』(ハーイ!ハーイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)

【1番Bメロ】
『負けなんて~笑ってやる』の間、(ヲォォォーー!×6)

【1番サビ】
『悲しみ 微笑~語り伝えたい』(ヲイ!×15)

【間奏】
ヲイヲイ

【2番も同様】

【間奏】
ヲイヲイ

『下がって~・・・』(フゥー!)

【最後サビ】
メンバーから『みなさん歌ってください!』のフリがある場合は
全力で歌うべし!

【アウトロ】
『Hu-!』と『Ao!』は一緒に

普段飛ばない人も、この曲は飛びまくりましょ~!
ジャンプのタイミングは動画をご参考あれ。





 

『美少女心理』のコール



【イントロ】
ヲイヲイ

【Bメロ】
『他愛もない世間話だよ』の間、(なーっきぃ!×4)

【間奏】
ヲイヲイ

【2番も同様】

【間奏】
ヲイヲイ

【アウトロ】
ヲイヲイ





 

『私立共学』のコール



コールは微妙。
なくてもいいと思います!





 

『最高級のエンジョイGIRLS』のコール



【イントロ】
ヲイヲイ

【間奏】
ヲイヲイ

【Aメロ】
『~日本列島には』(ちさとー!)
『愛の証』(なっきぃー!)
『~君の笑顔には』(なっきぃー!)

【Bメロ】
『楽しもう楽しもう 私の人生』の間(ちーさと!×4)

【間奏】
ヲイヲイ

【2番も同様】

【間奏】
ヤッフー!とヨーロレイヒー!は一緒に

【アウトロ】
ヲイヲイ





 

『ダーリン I LOVE YOU (℃-ute ver.)』のコール



Aメロの(ヲイ!)は音源と一緒のとこで入れましょう





 

『「忘れたくない夏」』のコール



特にコールなし。





 

『セブンティーンズVOW』のコール



【1Bメロ】
『言ってくれても』(yeah!! yeah!!)

【1サビ】
『二十歳になった時』(ハイハイハイハイ!)
『今では感謝してる』(ハイハイハイハイ!)

【2番も同様】

【間奏】
ヲイヲイからのフゥー!

【ラスサビも同様】

【アウトロ】
ヲイヲイ





 

『Go Go Go!』のコール



特にコールなし。





 

『「残暑 お見舞い 申し上げます。」』のコール



特にコールなし。





 

『甘い罠』のコール



【1Aメロ】
『けど 寂しい』(ちさとー!)
『みんなと居て 仲間と居て』(あいりー!)ここはほとんど言ってないかも
『騒いでいても 何か寂しい』(まいまーい!)

『でも 泣かない』(なっきぃー!)
『泣き顔なんて 見せたくないし』(まいみぃー!)ここはほとんど言ってないかも
『笑顔作るだけ』(ヲーイ!ヲーイ!ヲイ×4)

【1Bメロ】
『ただ優しさに包まれたい』の間(ヲォー!×4)

【ラスサビも同様】

【アウトロ】
ヲイヲイ





 



『生きようぜ!』のコール



特にコールなし。





 

『立ち上がれ 乙女達』のコール



特にコールなし。





 

『これ以上 嫌われたくないの』のコール



【イントロ】
『Yeah!!』と『hu!!』は一緒に

【1Aメロ】
『恋人には 戻れない』(あいり!)
『友達にも 戻れない』(まいまい!)
『だからと言って 嫌いに』(なっきぃ!)

【1Bメロ】
『あの頃には戻れない』(まいみぃ!)
『出会う前に 戻りたい』(まいまい!)
『違うバイト してたら』(なっきぃ!)

【1Cメロ】
『聞こえますか?神様』(Yeah!!)
『どうしたら あの人』(Yeha!!)
『聞こえますか?私の』(Yeha!!)
『どうすれば 毎晩』(Yeha!!)

【!サビ】
『あなたには見せない こんな悲しんでる顔を』の間、(ヲォーーー!×4)
『きっと心配をかけちゃうでしょ』(ヲイヲイヲイヲイ!)

【間奏】
イントロと同様

【2番も同様】

【間奏】
ヲイヲイ

【ラスサビも同様】

【アウトロ】
イントロと同様






 

『青春! 無限パワー』のコール



【1サビ】
『好きな人いる時』の間、(ヲイ!×4)
『したい事ある時が』の間、(ヲイ!×4)

【2番も同様】

【間奏】
『せーの!』(フッフゥー!!)
『もういっちょ!』(フゥー!!)

【ラスサビも同様】





 

『二十歳前の女の子』のコール



【イントロ】
ヲイヲイ

【1Aメロ】
『歩きたい』(なっきぃー!)
『甘えたい』(ちさとー!)

【1Bメロ】
『したいことをノートに書いちゃう幸せ』の間、(あーいり!×4)

【1サビ】
『ブタもおだてりゃ』(ブーブー!)
『木に登ると言うけど』(Yeah!!)
『勇気がみなぎる』(モリモリ!)
『なんでも叶いそう』(Yeah!!)

【間奏】
ヲイヲイ

【2番も同様】

【間奏】
ヲイヲイ

【ラスサビも同様】

【アウトロ】
ヲイヲイ

動画ねぇ\(^o^)/

 

『FARAWAY』のコール



特にコールなし。





 

『偉大な力を!』のコール



【入りサビ】
『SAY YEAH!』(YEAH!)一緒に跳びましょう!
『風がそよぎ 心が漲る』(Wow Wow!)
『SAY YEAH!』(YEAH!)一緒に跳びましょう!

r『SAY YEAH!』(YEAH!)一緒に跳びましょう!
『友が集い 友情を重ねる』(Wow Wow!)
『SAY YEAH!』(YEAH!)一緒に跳びましょう!

【間奏】
ヲイヲイ

【1Aメロ】
『根性入れたふり』(あいりー!)
『やっぱばれちゃった』(まいみぃー!)
『確かにここら辺で』(ちさとー!)
『本気出さなきゃ』(なっきぃ!)
『髪の色のせいね』(まいまーい!)
『目立ちきれないの』(あいりー!)
『なんていいわけしてる』(まいみぃー!)

【1サビ】
入りサビと同様

【2番も同様】
じゃんけんは一緒にしようず

【間奏】
音楽に合わせて(フゥー!)

【ラスサビも同様】

【アウトロ】
ヲイヲイ





 

『嫌いで嫌いで嫌い』のコール



【1Aメロ】
『嫌いで』(あいりー!)
『嫌いで』(まいみぃー!)
『好きで』(ちさとー!)
『大好き』(まいまい!)
『大好き』(あいりー!)
『大嫌い』(まいみぃー!)

『嫌いと』(なっきぃー!)
『言うけど』(ちさとー!)
『好きで』(あいりー!)
『大好き』(まいみぃー!)
『の代わりに』(なっきぃー!)
「『イジワルを』(ちさと-!)

【2番も同様】





 

『かっちょ良い歌』のコール



【イントロ】
ヲイヲイ

【1Aメロ】
『数える瞬間』(最高!)

【1Bメロ】
『前見てまっすぐ歩くのさ』(ヲイ!×4)

【間奏】
ヲイヲイ

【2番も同様】

【間奏】
ヲイ!ヲイ!×3⇒ヲイヲイヲイ!⇒ヲイ!ヲイ!×2⇒ヲイ!×8

【アウトロ】
ヲイヲイ





 

『「愛はいつもいつも」』のコール



【イントロ】
ヲイヲイ

【1Aメロ】
『半信半疑であんたと付き合い半年経ったけど』(まいまーい!)
『案外良い奴だし』(まーいみぃ!×2)
『最近楽しすぎる』(ちーさと!×2)

【1Bメロ】
『愛していいのかい』(なっきぃ!)
『信じていいのかい』(あいりー!)

【間奏】
ヲイヲイ

【2番も同様】

【間奏】
前半ヲイヲイ

【アウトロ】
ヲイヲイ





 

『最高ミュージック』のコール



【イントロ】
ヲイヲイ、途中でフゥー!からのまたヲイヲイ

【1Aメロ】
『今日も元気だ』(あいりー!)
『シャワーを浴びて』(まいみぃー!)
『夢向かって』(ちさとー!)
『さぁ 出かけるぞ』(ヲーイ!×2ヲイ!×4)
『邪魔はさせない』(ちさとー!)
『僕らは自由』(なっきぃー!)
『羽ばたくんだ』(あいりー!)
『さぁ 始まるぞ』(ヲーイ!×2ヲイ!×4)

【間奏】
ヲイヲイ

【2番も同様】

【アウトロ】
イントロと同様





 

『雨』のコール



特にコールなし。





 

『ハエ男』のコール



【イントロ】
ヲイヲイ

【間奏】
ヲイヲイ

【アウトロ】
ヲイヲイ





 

『ザ☆トレジャーボックス』のコール



この曲は、基本的に曲中に「ヲイ!」が入ってるものを真似ればOKです。
間奏のヲイヲイは動画を参考にしてみてください。

イントロ
ヲイヲイ
 
Aメロ
『ドキドキさせるぜ~夢の箱』の間、(ヲイ!×4)
『未来を知ってる~福来たる』の間、(ヲイ!×4)
各ヲイ!に合わせてメンバーと同じように頭を振る人もそこそこ多い。

Bメロ
『涙が止まらなくて孤独な夜もあるさ』(まーいまい!×4)

サビ
『大人には』(ヲイ!)
『わからない』(ヲイ!)
『言い訳は』(ヲイ!)
『するもんか』(ヲイ!)
ヲイ!に合わせて跳ぶべし。

間奏
ヲイヲイ

アウトロ
ヲイヲイ

酸欠注意\(^o^)/
頭振りすぎ注意\(^o^)/\(^o^)/





 

『地球からの三重奏』のコール



特にコールはありませんが、
サビでメンバーから『歌ってー!』の煽りがあった時は歌いましょう。





 

『誰にも内緒の恋しているの』のコール



【イントロ】
(fu!)と(yeah!)は一緒に、それ以外はヲイヲイ

【1Aメロ】
『バイト先ではねぇ』(あいりー!)
『頼れる先輩だった』(まいみぃー!)
『別れかけといっても』(まいまーい!)
『彼女いるなんてね』(ヲーイ!×2 ヲイ!×4)

【1Bメロ】
『好きになってから白状ってなんかずるいよ』の間(ヲォーー!×4)

【間奏】
イントロと同様

【2番も同様】

【間奏】
後半でヲイヲイ!×2を入れるとこがあるけど
言葉で説明するの難しい\(^o^)/

【アウトロ】
イントロと同様

 





 

『あったかい腕で包んで』のコール