かずみちゃん 【 ベルガモット】どうだったあ? | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問有難うございます。



姫路リラクゼーションサロン


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド plumeria(プルメリア)です。

いつもいいね。ご登録有難うございます。




先日 加古川(隣の市)から

かずみちゃんと娘さんが

来店下さった記事はこちらです。

エルアリビオ かずみ様 親子でご来店有難うございました

http://ameblo.jp/plumeria-hawaiian-maharo/entry-12148388152.html


前以てヤングリヴィング 精油

【 ベルガモット】

ご注文お聞きしてたので

その日にお渡しする事ができました。




娘さんのメンタルの為に

マッサージしてあげたいと

優しいかずみちゃん(o^-^o)


ベルガモットは、光毒性がある為に

マッサージもするなら背中メインに。

私は、深呼吸と胸に塗布と

飲用をアドバイスさせて頂きました。


ご購入から 10日~

ベルガモット どうだったかな?と

気になり、私からラインで

聞いてみました。


また以心伝心だわ~( =^ω^)嬉しい~


ご了承頂き 一部 添付させて

頂きました。


アロマ 合って良かったです。

ご購入有難うございました。感謝



かずみちゃんは、

介護福祉士の仕事をされながら

夕方は、ピラティスの先生。


休みの日は、耳つぼ施術

介護でも、ピラティスや耳マッサージ

ピラティスでも、耳つぼと大活躍。


上記のラインにも

書いてますが、ヘルパーからみても

かずみちゃんの介護に対する思いは

凄い。天職です。笑顔の写真


見たままの方です。


沢山の仕事も前向きに


また自宅サロン(耳つぼ)も

オープンに向け

可愛い食器も購入され

楽しみながら、ご準備中(=^ェ^=)



加古川の皆様

介護~運動(ピラティス)~耳つぼ

安心してご相談されるといいですよ。

(加古川じゃなくても もちろんO.K.)


エルアルビオ かずみ様

http://ameblo.jp/k-corajek-coraje777/



最後までお読み頂き

ありがとうございました。


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド plumeria(プルメリア)でした。