パパと世界旅行?行ってきたよ(笑笑) | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問有難うございます。



姫路リラクゼーションサロン


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド plumeria(プルメリア)です。

いつもいいね。ご登録有難うございます。




車で一時間も、かからない所に

【太陽公園】があります。


甲子園出場で有名な

東洋大姫路高校の練習グランドの

前にあります。野球いいなぁ~

(パパも息子も 球児♡)

(球児の写真撮影は禁止、遠くから)


世界中(といっても地味)の

建物等のレプリカ(石のエリア)


昔からあるのですが

旅行は大好きだけど、ミニチュア

見るだけ?きっと面白くない

とm(._.)m子供も連れていった事なく


パパとデートの日なので

どこ行く?で


最近 お城が出来たし

【太陽公園】ええで~と聞くし


私の好きな トリックアートが


あるので、行ってきました。



体固い私 ぎこちないぞ~(笑)


パパにこの辺り?足上がらないよぉ~等

聞いて必死でしてたら、周りに

人が集まり 恥ずかしい(@ ̄□ ̄@;)



パパ ちっちゃい(笑笑)



後光が~



これ、人気あったよ~笑笑


新エリア(お城)トリックアートの他


事故や病気でお体がご不自由に

なられた方々の絵も展示、

とってもとってもで丁寧 素晴らしい

作品も拝見できました。



石のエリアは、歩いて移動


私が思ってた感じだったよ。

最初は凱旋門、彫刻は綺麗でした。








モアイ像・自由の女神もちっちゃ

偽(レプリカ笑)スフィンクス?の

お尻可愛い(お尻は気に入った。笑)

右下のは、ツタンカーメン?

これ あかんわぁ~m(._.)m笑った。




さてこれは、なんでしょう?


答・また私 躓いた瞬間シャッターを

ただのタイルでした。笑笑

運動靴履いて行っても つまずくの( ´△`)



福祉支援経営の食事できる所が

あると聞いてたけど閉まってて、


結局地元に帰り

最近出来た ラーメン屋さんへ


帰りはコンビニでアイス・ケーキを(笑)

(最近は私が言わなくても、

パパ 寄って買ってくれます( =^ω^))


結構短いデートでしたが、

楽しかったです。


私はダラダラお昼寝の後、

よもぎ蒸ししながら(よもぎ蒸しい

いょぉ~( =^ω^))大好きなテレビ


アニメ コナン・ドラゴンボール・

ワンピース(録画)を 見て過ごしました。

子供かあ( ´∀`)


主人は、テキパキテキパキ

帰宅後 すぐ打ちっぱなしへ



上記 ご覧になり、気に入ってくだされば

【太陽公園へ】いらして下さいね♡


近くに有名な【書写山・円教寺も有】

姫路城の行き帰りに寄られてるようです。

綺麗な素敵なお城でした(*^_^*)



最後までお読み頂き

ありがとうございました。


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド plumeria(プルメリア)でした。