お風呂に入ってからの《よもぎ蒸し》 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も有難うございます。感謝

 

 

初回特典プルメリア新【初回特典】

 

プルメリアプルメリアのお得な特典について。

 

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ

 

 

今までの記事含み

 

ホームページも宜しければご覧ください。

 

★プルメリアのホームページはこちら

 

✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️

 

 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。

 

 

今年最後のご案内です。

 

幻のヤングヴァラー使用~レインドロップ

 

 

今日は、よもぎ蒸し、ささ蒸しについて

 

 

よもぎ(ささ)蒸しのは、汗は

 

サラッとしています。

 

 

先日 風邪ぎみの主人には

 

ささ蒸し~ささは、殺菌作用

 

風邪や、喉の痛みも緩和

 

ラブラブ(笑笑)風邪にも、レインドロップ

 

 

主人に出来たら

 

お風呂に入ってから よもぎ蒸しして

 

(ささ蒸し)温まり寝るといいよ。と私

 

 



主人は、汗かくのに

 

よもぎ蒸ししてからお風呂に入ると

 

 

気持ちは、わかりますので

 

強制はしていません。

 

《主人は、お風呂上がっても

 

いつもより温まるわ~と》

 

 

私は、次の日サロンが休みの日と


寒い季節はよりお風呂に入ってから

 

よもぎ蒸しをしています。


 

下から、よもぎの蒸した蒸気が出てきます
 

 

次の日もよもぎの匂いが少ししますし
 
息子は、いつも臭い臭いと嫌がりますが
 
自然の良い香りです。
 
ささは、よもぎ程匂いません。


自撮り(笑)✌️

 

 
昨日は、ゴボウ茶を飲みながら
 
 

汗を気にされるお客様もいらっしゃいますし

 

もちろん お風呂で洗い流していただき

 

 

お客様が、一番心地よく感じられる

 

方法でご利用いただいております。

 

 

よもぎ蒸しの汗について説明

 

 

汗を出す腺には汗腺と皮脂腺の2種類

 

 

汗腺は熱を放出し体温を下げる働き、

 

体温調節してくれます。

 

汗腺からでる汗の成分は殆ど「水」です。

 

 

普段かいてる汗は『汗腺』からの汗で、

 

尿とほぼ同じ汗と言われています。

 

塩化ナトリウム、アンモニア、尿素等

 

 

ミネラルを含み~汗をかくと

 

塩をふいたり、ベタつき、匂いも

 

ありますよね。

 

 

よもぎ蒸しをした時にでる汗は

 

サラッとしていて

 

皮脂線からでる汗なんです。

 

 

皮脂腺は、毛穴とつながっているので毛

 

穴が詰まるとトラブルが起きます。

 

 

よもぎ蒸しをしてお肌が綺麗になるのは

 

蒸気で、毛穴を開き、皮膚を弱酸性に保ち、

 

潤いを保てるからなんです。

 

《民間療法で、保証するものではございません》

 

 

また、体内に長年かけて蓄積された有害物質、

 

老廃物を排出する働きをしてくれます。

 

 

また子宮を温めるは、言うまでもなく

 

良い事ですよね。

 

 

とにかく、よもぎ蒸しも

 

ほんとにいいですよ。

 

 

ただ何回も書いてますが

 

長年蓄積されま老廃物を 一回で

 

スッキリは、いたしません。

 

 

プルメリアのデトックスは、よもぎ蒸しは

 

時間はかかりますが、少しずつお肌が

 

綺麗に、体調もよくなってきます。

 

《個人差あり》 

 

 

このじわじわでた汗~芯から温まる

 

私は、低体温でしたが、今は36度に(*⌒∇⌒*)

 

 

皮脂腺から汗が出るのは

 

どういうときか?よくよもぎ蒸しで

 

よく例えられる

 

 

マラソン20,30キロ走ったり

 

エアロビ、2時間位しないと出ない汗と

 

言われてるそうです。

 

《私は実践して無いためお聞きした話》

 

 

運動しなくなった私にとって、

 

よもぎ蒸しは座ってるだけで    

 

楽チンで、良い事だらけ

 

 

ただ筋肉は必要で、運動するのが

 

よいですけどね😅

 

運動できない方にもお勧めです。

 

 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。