ここに来たら、自然に笑顔がでるんです。感謝 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も有難うございます。感謝



プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ

 

 

今までの記事含み

 

ホームページも宜しければご覧ください。

 

★プルメリアのホームページはこちら


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。



今年最後のご案内です。


幻のヤングヴァラー使用~レインドロップ




アメブロからのご縁で


レインドロップを受けに


《背中のアロマたっぷり~ス~とする


スッキリ感が気に入って下さっています》


定期的にご来店くださるお客様



初めてご来店下さった時は、


緊張でか?笑顔も硬直


施術後や以降 ご来店下さると


素敵な笑顔を拝見(*⌒∇⌒*)



『ここにくると自然に笑顔になるんです』


とっても嬉しいお言葉



私が微力ながらとお話すると


『微力じゃないです。こんな大きいです』と


ジェスチャーで表現いただき


恐縮です。有り難うございます。



また、SS健康法まで受けてくださり


有り難うございました。




お引きになられたカードは



《受け入れる》

お悩みにピッタリのカードでした。

受け入れる事で魂の成長のチャンス


仕事中、特に 気を遣われすぎたり


全部自分が悪い~何も言われない


謝るだけ~お人が良すぎるお客様



改善したい~思っている事があれば


そのチャンスの時


後押ししてくれる素敵なカードがでました。



ただ思いとは、別の行動をされたり


しないように



特に直感に関する~第6チャクラの


施術もさせていただきました。



お客様が、笑われるとね。



チャクラが整うのを目の当たりに


した私。やっぱり笑うと


笑顔は直感に大きく影響してると


私流の見解。



お客様~仕事中も自然に笑顔がでると


より、スムーズにいくと思います。



そして、最近少しずつ


シンクロするようになってこられ



また、ある興味がなかった事が


ある事で、気になり始め


楽しい気分になってきたと


ある品を見せて下さったのです。



プルメリアとも、相当ご縁の


ある事でございます。


お客様の笑顔を見るととっても嬉しい私。



またお客様とは、いつもスイーツの話でも


盛り上がります。美味しく食べて


食べ過ぎが、お互いになくなると


いいですね。



今回も有休を取って下さっての


ご来店~しかもスムーズに


休みやすい流れになられたとか



平日の方がゆったりしていただけますし


ご来店有り難うございました。


来年も、何卒宜しくお願い致します。感謝



最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。