②あ~あ やっぱりm(._.)mとゲラゲラとカタカタ | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝


 

ホームページで初回特典ご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。



①に引き続き


またまた~鈍臭いことをm(._.)m



先日の記事


ミストディフューザー



今までの、ミストディフューザーは


少し高さがあり、よく蹴飛ばし床を


濡らしたので、低めのディフューザーを購入。



この度  ヤングリヴィングから


ミストディフューザーが新発売



悩むことなく購入したが、結構大きい~


施術部屋に、置くと更に高さがあるし


絶対蹴飛ばすよなぁ~と思いながら



これだけ大きいと、気が付くかな?


で後輩Aちゃんのご来店日より


こちらのディフューザーを使用



ブログ読んでくれてるので

「陶器かと思ってました」綺麗ですね。と

Aちゃんの先月の記事はこちら



今まで、お洒落に結構使われてた分を

プルメリアにと(感謝)

今月もご来店くださり感謝申し上げます。


今までは、ロミロミ&リンパ

ロミロミ&リンパ&

ホットストーンコース70分(80分)  

を有り難うございました。


ホットストーンコースは、置石

お腹にも沢山置きます。

《施術編やAちゃんのギャグ?笑や

またちょっと不思議体験他は

後に続かせてください》


最後は、首筋~簡単ヘッド等その時に、

ベッドに付けてる枕を取ると同時に、


下にあった

そのディフューザーを蹴飛ばした。( ̄▽ ̄;)


結構大きな音だ(陶器じゃなくて良かった)

床が水浸しになった😖💦


後輩は(ベッドからは見えないけど)

「え~アロマ~もったいない」


「拭いてくださいよ~」ゲラゲラ

「可笑し過ぎるぅ~」ゲラゲラ、ゲラゲラ


お腹に置いてる敷き詰めてる

ホットストーンが

(ホットストーンコースは多め)


笑うとカタカタ擦れて鳴り

また可笑しくて、ゲラゲラ↔️カタカタ

の繰り返し


『笑かして~鈍臭くて

お金頂戴してるのに~ ごめんね。』

「いえ~笑うって良いから~」ゲラゲラ


施術を再開

「あ~やっぱり可笑し過ぎる~」

ゲラゲラ↔️カタカタ

Aちゃんは、ホットストーンを押さえながら 

何回も笑っていただきまして😅


いつもほんと鈍臭くてごめんなさい。


2年半位前に、Aちゃんと一緒に

初めて伏見稲荷に行った時もね。

私ボケまわり。私が先輩なのにね。



Aちゃんいつも鈍臭い先輩でごめんね。

そして有り難う。お菓子も有り難う。  

ブログは続きます。


最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。