①またまた仕出かした私。申し訳ございません。 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡


姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



ホームページで初回特典ご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。



義妹のYちゃんは


いつもレインドロップ全身&ヘッドと


よもぎ蒸しもお気に入りで


いつもありがとう(*⌒∇⌒*)



でも、また仕出かした


《よもぎ蒸し編》



以前は、コンセント入れ忘れ


ごめんなさい。の記事を書き



今回も、Yちゃんは、コンセントを


確認してくれたそうで😅安心。



最後は電気を切り


余熱でお顔 温めてね~と



私は、施術部屋から離れ


6分後位に~部屋に戻ると



『姉ちゃん  あ~熱い  ふぅ~ 


熱い~ふぅ~』汗、顔も真っ赤



ごめんなさい。切りにしたつもりが


強にしてました。ごめんなさい。



そして、笹蒸しができずごめんなさい。

 

《ささ蒸しの記事は改めます》



また、レインドロップのリピーター様~


よもぎ蒸しは初めて。


よもぎ蒸しも有り難うございました。



Yちゃんのよもぎ蒸しの話をしてたのに


同じことを。



でもお客様がすぐ気付いてくださり


セーフ。本当に申し訳ございません。



また、後のレインドロップ中


アロマがないことに気づく。




オプションで、フランキセンスを


お任せで選び~ないない。と私



お客様は『電気付けてくださいよ』


『他のアロマでいいですよ』


優しい~



普段はすぐに見付かるのですが


見付けれず


(私しょちゅう暗い部屋でアロマを探す。


お客様にご迷惑をお掛けしています)



お客様に、アロマを選んだ後の


私の行動を一緒に思い出していただくと



『台所に行かれてました』と


「あっホットストーンを用意しに


行きました」


「台所にありました。すみません」



いつもこんな感じ~


本当にお客様ご迷惑をお掛けして


申し訳ございません。



《つまずき編》


これが最後ではなく、今度は


コンセントに足が引っ掛かりつまずき



ディフューザーの電源が切れて


ディフューザーの緑の電気も消えた。


申し訳ございません。



いつもこんなサロンにリピートくださり、


本当に有り難うございます。



気をつけたら、防げることばかり


皆様  怒らず、反対に優しいお言葉を


頂戴し有り難うございます。


もっとしっかりしたいと思います。


《また仕出かしたらすみません》



レインドロップとよもぎ蒸しの


組み合わせも人気 帰られてからの


温まりも違います。


ご来店有り難うございました。感謝



それが~またまた~



この記事を書いた日にご来店


いただいたお客様(後輩)に


また仕出かしました。



続きます。


こんな記事で宜しければ


続けてご訪問ください。



最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。