素敵な日。綺麗なレターセット~お心遣いに感謝 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


(SS健康法~リピート率100%?笑)


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。



昨日今日は、サロンお休み。



昨日は、昼から急に いただいたお手紙や


レターセット等の整理整頓をしたくなり、



お客様やお友達のお手紙も、


読み直し有難いなあ。と染々



大変お世話になっております 


aoki0808様から


いただいたお手紙も読み直し~



やっぱり字が綺麗だなあ~


他色々~有難いなあ



また、いただいたレターセット。


1セットは使ったけど


綺麗だから、もったいないと


思わずに使わせてもらおうと、


入れ物を替えていたら



なんと~同時位に


また有難くaoki0808さんからメールが届く。



私にお礼の品(え~)を購入したので


送りました。ご笑納ください・・・



私が、お礼をしないといけないのに

アロマに、チェアリングもご購入下さって

るのに、いつも謙虚にご注文くださり

恐縮しております。

いつもいつも有り難うございます。
 

 

私は、今aoki0808さんのお手紙 


読み直したり、いただいたレターセット


整理してたんです。と返信



すると、お送りしたの


レターセットなんです。と



お手紙整理中に~また以心伝心?シンクロ?


ドキドキ~嬉しい私♥️



その日の夕方にプレゼントが届き

素敵がカードがこんなに♥️

(センスがない並べ方😅)


私の好きな明るい柄に、和も好きなの

よく分かって下さって有り難うございます。


私は、殆ど100均ばかりの便箋、封筒で

申し訳ないです。と申し上げ🙇💦💦


いただいたのを使わせていただき

また、お便りさせていただきます。と。

小筆も練習しないと。笑


昨日は、羽生選手の金メダル


宇野選手の銀メダル~

より感動する素敵な日になりました。


お忙しいのに、いつもお心遣いに、

素敵なお品を有り難うございました。感謝


今日も素敵な日になると思います。

行ってきます。



最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。