お客様主催のコンサートと幸せ | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


(SS健康法~リピート率100%?笑)


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。


お客様のボランティアコンサート



昨日は、楽しみにしていた


お客様のコンサートへ



近所のジブリが大好きなお客様と


コンサートに行ってきました。



お客様もチェアリング有り難うございます


その前にランチ。


日曜日なので行きたい所は


しまってたり、満席

で、その近くの、ゆうさんで、ランチ

食べ過ぎました。笑笑

急いで会場へ



去年同様~お客様のイカダ様

フルート演奏はやっぱりいいなあ~


大人の私達も、よい音色を聞かせていただき

有り難うございました。


当日は、もちろん、準備等で

大変だったと、思うし


ボランティアで、去年に続き

思いは変わらず、実行され、

素敵すぎるイカダ様、


そして協力された音楽の先生や、

ご家族の皆様お疲れ様でした。


小さなお子様対象なので、休憩時間も

多くあり


休憩中、生花が好きな私達は

隣の会場へ(私達は、嵯峨御流

私は、いまや自己流。笑笑)



池坊~色々な素敵な作品


また、こんな生け方があるんだあと

拝見でき、勉強になりました。


帰りはお客様の妹さんに

迎えに来ていただき、私もご一緒

させていただき、お二人が

気に入られてる喫茶店へ

みなとのてんらんかい 五軒邸店へ



1階は、洋服や雑貨



2階は、喫茶店に


イタリアのアンティークな家具も


売り物。値札見るみる私。笑笑


このお店好きやわ♥️



珈琲もあったけど


この雰囲気は、やっぱり紅茶



ミルクティに、アップルパイを

 

アッサリ美味しくいただきました。



また、妹さんとは今まで、


殆どお話したことなく


サバサバ~とめちゃ楽しい妹さん♥️



私のこと、草食系。ベジタリアン?と  


思われたみたいで。全く違うし。笑笑



「沢山食べるわ。飲むわでおっさんです」


と。自己紹介。笑笑


妹さんも、おっさんでした。笑笑笑



帰りは行きたかった ヤマダストアーに


連れていってもらい



ワインをよくご存知なので


夕食に合う、安い白ワインを 


選んでいただきました。


飲みやすく、その日に空に。

飲んでしまった後に撮影。笑笑

沢山食べ過ぎました。


主人に、元気で色々行けて、食べれて

有り難く幸せなことだよね。とも話


コンサートご招待下さったイカダ様

コンサートやランチにお付き合い

下さったご近所のお客様

妹さん~有り難うございました。


皆さまも

ボランティアまでは、できなくとも、

相手を思う気持ちや~少しの事でも

幸せな気持ちになれる

一日が過ごせますように。


最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。