器用な人達と私の力作(笑)とお洒落な街へ行ってきます。 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


(SS健康法~リピート率100%?笑)


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。



サロンと全く関係ないですが


時々書いてるメルカリなど



最近は、購入することの方が


多く  出品は殆どしていません。



皆さん器用な方が、多いですね


私はあんまり、可愛いのは


興味ないのですが、急にこれ可愛いと


思い購入することがあり



初めて手作りのお品を購入したのが


3年以上前…ブログでも紹介した


このハワイアン、ベアー。可愛いでしょ



先日は、こちら~


見た瞬間~買ってしまいました。



髪型だけが、私と少し似てたし。笑笑


後ろに、cのリボンが付いてるとも


知らず、購入後に、頭にも、cのリボンを


付けて下さったのです。



何にも私からの言ってないのに、優しい方だ。


めちゃめちゃ嬉しい。より可愛い♥️



めちゃ可愛いないですか?


《ネックレスが後ろになってた😅》



みなさん~器用で羨ましい。


でも断捨離予定が~物が増えていく。笑



お客様~サロンに置いてますが、また


棚の上にあるので、宜しければご覧くださいね




そして、今日行くパーティー


30年前のご縁と楽しい悩みごと。



ネイルも、めちゃ悩みながら


結局作っていただきました。


品が良い中に可愛さもあり

お気に入りに。

作って下さった皆様有り難うございました。



そして、私の力作とは。笑笑



コサージュで、唯一お気に入りのが


白かった為に、シミが結構あり


大分前に処分。私にしたら高価だった。



新しく探したコサージュで欲しいのが


10万円~え~コサージュで10万円


一万でも、無理無理~で



安い1200円位だったかな?コサージュを


購入してね。


似せてボタンを付けて、出来上がりがこれ。



笑笑(堂々とボタンを見せるのもねで


隠れています。笑)





でも、私にしたら十分満足


素敵なコサージュができました。


ボタン付けただけ。笑笑



でもボタン付けは得意?

さて玉どめは、どこでしょうか?笑


器用な方が羨ましい。


また私ごとの レベルの低いブログで


失礼致しました。



付け爪に、コサージュ付けてパーティーへ。


もちろんチェアリングもね。


(今回は、同じ色の小さなラメ?入り


大きめのコットンパール


お客様とお揃い。うふふ)




まだまだ引っ張る~


スーツには、絶対高いかかとのパンプスか


大好きで、購入したが~


絶対転けるよなあ

《このブログを見てくれてる友達から

絶対やめとき~と声が聞こえそうだ。笑》


パーティー前に、何人かで

(30年振りだあ)会いませんか?と

大変有り難く、3時間早めに行くし、

より歩くしなあ~


もういつもの低めのパンプスにしよ。
履きやすいが、ちょと残念。笑笑

いやギリギリまで、悩もう。

誰もおばちゃんの格好みないのにね。笑笑


美容院でセットしてもらい

お洒落な街~神戸に行ってきます。


皆様も素敵な1日になりますように。



最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。