今ごろ。にゃんにゃんにゃんと31年前 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


(SS健康法~リピート率100%?笑)


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。


222の日とは知らず



よくブログに登場してくれる


後輩Aちゃん《プルメリアのお客様》の


家に遊びに行きました~。



猫ちゃん達に、会えるの楽しみに♥️


立派なお家も拝見したいし~



『先輩~仕事帰りに車で迎えに


行きますよ~坂も多いし』と


言ってくれたけど、



相棒の自転車があるから大丈夫さ~


Google見ながら出発


一時間前に出て良かった。



Googleダメだわ~山をどう越えるねん。


ぐるぐる遠回りさせられ、やっと後輩んちへ


 

素敵なお家、一匹の猫ちゃんは


人見知りで、すぐ隠れるとは


聞いてたけど、



もう一匹の猫ちゃんは


すぐスリスリしに来てくれたぁ


めちゃめちゃ可愛い


Aちゃんが、飲み物や素敵な入れ物にお菓子や

果物も切ってだしてくれてたのに

《オレンジも甘くて美味しかった》


最初は、必死で猫ちゃん達を触る。


一匹は、ソファーの後ろに隠れてたけど

指に餌を付け、何回も必死であげる。笑笑


『先輩~変な体制は、筋肉痛になりますよ。』

笑笑。めちゃめちゃ可愛いかった。

ねっめちゃ可愛いでしょ。


ちょっと↗️ご機嫌が悪い顔してるのは

帽子を嫌がってたらしい(最近の写真)

こちらの猫ちゃんが人見知りなの。


猫ちゃん達ばかり写真をとり

だしていただき品々撮り忘れた😅

沢山のおもてなしをお気遣い有り難うね。


またAちゃんが、サロンで

先日プルメリアのポイントカードを

可愛いカード入れからだしてるのを見て


お友達の手作りと聞き

私も頼んでてたら(縦にカードを入れれるの)

直ぐに作って下さってて。800円お安い~

わぁ~めちゃ嬉しい♥️

私の好きな色で作っていただき

有り難うございました。


後輩は、ピューリフケーションも

焚いてくれてて




浄化され、より素敵なお部屋で

おもてなしいただき

猫ちゃんに癒された日となりました。


帰りに『先輩今日は、にゃんにゃんにゃん

猫の日ですよ』と。ほんとだあ。笑笑


猫ちゃん達も有り難うね。

今度は、ソファーの後に隠れてないと

嬉しいな。


お仕事で疲れてるのに、お邪魔させていただき

有り難うございました。

《猫ちゃんの名前は控えました》


Aちゃんとは、◯◯店で

社員の時に一緒に働いてたの。

昭和62年2月18日(私と後輩近くで写ってる)

ぎゃ~31年前だよ。
 
昔は、社員旅行色々行きましたわ。


Aちゃん、お世辞じゃなく変わってないよ。

ヤンキー→丸くなったけどね。笑笑笑


3月の㊗️会に写真持って行くね~

再びご縁をいただき有り難うね。感謝


最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。