①京都旅行~有難いお導き& またまた結婚式に遭遇 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


(SS健康法~リピート率100%?笑)


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。



土日で、京都へ泊まりの今回は


有り難く、贅沢な旅となりました。



同じ関西だし、京都は日帰りで


行く方が多いですが



主人の知人で、エグゼクティブ


リゾートホテルの会員



『ある方が行かれる予定の


京都八瀬離宮』が都合が悪くなったと。



とても人気があり


キャンセルするならと思い



奥様と行ってないですか?と2月に


お声をかけて頂いてて、


もちろん私即答。『行く~絶対行く』で


めちゃくちゃ楽しみに。


《でもお部屋の種類(料金)は分からないし


ドキドキしながら~笑笑》



食事は、ランクをあげてたので


めちゃくちゃ贅沢をさせていただきました。



実は、ある方の講演が、3月10日にあり


神社とかのお話もありそうだし


少し遠かったのですが、聞きに行こうか?


直ぐに申し込み(チケット)



でもなんか、違うような気がするし


申し込みしながらも、10分後にキャンセル


直接申し込みではなかったし


キャンセルしやすかったので《ネット》



10日申し込みしていたら


もちろん当日は、お金は戻りませんが


キャンセルもできますが



ブログで存じあげてる方ですし


きっとご挨拶して伺ったと思うので


キャンセルはしにくいので


講演会に行ってたと思うので、旅行は


行けてないと思います。



今回は、有難いお導きで贅沢や


幸せのお裾分けをいただけました。感謝



前置きが長くなりました。



まず向かったのは私の大好きな神社


上賀茂神社



着くなり主人が『おい~おい~また


俺ら~どうした』?みたいな


私は、いつものボケ~



え~花嫁さんだあ~また結婚式


~素敵素敵。


やっぱり私達ツイテルネ♥️



11月末に行った熊野でも結婚式に遭遇


和歌山~旅行編② 《 熊野大宮大社》



私達は、身内のように


流れで  花嫁さん花婿さんの


後ろを歩き、鳥居をくぐり⛩️


有難い有難い



写真も私達入ってしまうから


途中抜かさせて頂き



『ご結婚おめでとうございます


お写真宜しいでしょうか?』と


撮させていただました。



後は、前撮りのカップルや


既に挙式が始まってたり、




上賀茂神社は、4組


ご結婚おめでとうございます。



末永くお幸せに😃❤️😃



私達も仲良く



帰りは、焼きもちは必ず食べる。笑笑


人気の和菓子屋さんは、

10個もいらないし(賞味期限が短くて

お土産にも無理)11時過ぎには、完売

幸せのお裾分けをいただいたのは

上賀茂神社だけでなかった。


次は、下鴨神社へ

良い日だったようで、帰宅して見たら

やっぱり大安💑

8組の挙式や披露宴があり

おめでとうございます。

勝手に撮させていただきました🙇💦💦

《やはり白無垢が多いです》



私が特に好きな写真。勝手にテーマを。


《天からも祝福の光とパパのちら見》



まだまだ続きます。



プレゼント用の、高価な扇子を探しがてら、


行く予定はなかったのですが


流れで、近くまできたしと


よく行く八坂神社へ


やっぱり挙式~おめでとうございます。



ただ祇園だし、人人ばかりで


屋台も沢山で賑わい



個人的には、風流さは感じなかった


けど、若い素敵な花嫁、花婿さんでした。


お幸せに😃❤️😃



また、光が。笑笑

またまたレンズだね。


八坂神社で必ず寄るのが


本堂とお肌が綺麗になる美しくなる神様


美御前社



美容水は、大雑把は私は


顔に直接つける。笑笑


めちゃ綺麗になった。笑笑



ただパパには、私だけ参拝するね


と言ったものの、お賽銭入れは


小さな貼り紙がしてあるが、窓を引いても


開かなくてモタモタしてたら



パパが来て参拝~


『わかるやろ~押すんや』と教えてくれた。


5㎝四方の窓を押すんだって。笑



パパ有り難う。パパも美肌綺麗になるね。



力水(祇園神水)は,祇園祭で有名な


八坂神社の境内にあります。


後々続きます。《得意の端的にまとめれず》

宜しければ、ご訪問ください。


最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。