②エクシブ京都八瀬離宮~陶芸したよ。 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


(SS健康法~リピート率100%?笑)


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。



①はこちらの続きになります。


①京都旅行~有難いお導き& またまた結婚式に遭遇



私は、会員制リゾートホテルは


もちろん始めて


駐車場も、とっても大きい。



女性スタッフがドアを開けて下さって


やっぱり  噂通り


応対もいいし、感じが良い



フロントで


『お部屋は◯◯◯号室


スーパースイートルームですと


ビビる私は、えっスーパー😱☀️』と


主人は、もちろんクール




立派なお部屋ですが

私達二人には、大きすぎる~贅沢ですね。


パパは、お仕事は、家ではしないタイプ

ですが、月曜の朝メールの返信だけで

時間がかかるらしく


最近会社用、タブレット支給され

休みの日もメールチェックはしてるみたい。

ホテルに着くと同時に~お疲れ様。


私は、いつも家では、炬燵にお尻に

根を張り(笑)座っているので、

落ち着かず部屋をうろうろ。笑


♨️あるし、お風呂は入らないけど

めちゃくちゃ大きいお風呂


靴を履いたまま、またはスリッパ生活は

慣れてないので緊張するわ~


食事は、人気の中華料理にした為に

20時しか空いてなく


それまでに、前からしたかった

陶芸~ろくろ体験を主人に、

予約してもらっていて。
色々説明を聞きながらも


お姉さんの足(ろくろを回す)を見ながら

できるかな?そればかり

気になり~ゴーストみたいに

私の後ろに来て出来ないし  ドキドキ



いざ始まると、お姉さん一人が二人に。

主人と私の前に座ってくださり

指導いただきながら一緒にするの。


では始めますね。で、私は、すぐに足を置く。

笑笑


お姉さんは、ちょっとびっくりされた

ように「回すのは難しいので

私がしますので~」あ~良かった。

《やる気満々。笑笑》

反対側からも、ろくろ回せるんだ。笑笑



細かく指導いただき


完成したよ。嬉しいなあ~



写真の時は、また作品を置いてくださり


(四人共、土が手についてて写真撮せないので


後で撮していただきました)



めちゃくちゃ~楽しかった。

 

仕上がりは2ヶ月後



パパは、ご飯茶碗とお猪口かな


私は、コップと、ちょっと変形させた器

出来上がりが、より楽しみです。

また見てくださいね。

とっても素敵な思い出を

有り難うございました。感謝


後は、♨️に入り~優しいおばさま

そして、リッチな中華料理

応対も大変素晴らしいへと~続きます。



最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。