再び~還暦のお祝いと私の可愛い後輩達 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


(SS健康法~リピート率100%?笑)


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。



キャンペーンではありませんが⏬


4周年に感謝。幸運を引き寄せるアロマ&厚紙。笑



何回も最近ブログにも登場


還暦のお祝い



今回は明石のホテルにて(*≧∀≦)雨ですが😞


また頭~盛り盛りにして行ってきます😀。笑



地道に準備してくれている


現在もそれぞれ違う店舗で、


社員で働いている 後輩達。


後輩からも、色々学ばせて頂いてる私。



一人の子は、ラインがメインでやり取り。


受付表1枚でも、細かいことまで、気配り、




こうした一言を、さり気無く

書くのは、さすが。

《でもちょっと抜けているところも

あり可愛い。私には言われたくないか。笑》


更に追加のラインが、


(ポケットマネー。他もあるんだよ)

社員で仕事しながら、家事しながら


ご主人の実家も行きながら~偉いね。



もう25年以上前かな


その子から、もらった免許証入れなの⏬



免許証使わないからずっと同じ


《長持ち。スゲー》


クレージュ懐かしいね。

中も、とっても綺麗。

大切に使わせていただいています。
運転しないから、ずっとゴールガード。笑

◯◯ちゃん覚えてるかな?有り難うね。


受付の後輩は後輩で

皆  気がよく付くね👍領収書。可愛い😀


一人は、携帯は持ちたくないので


固定電話。黒電話好きやった私。笑



アナログ人間というより


考え方が風流なんだ。



しかも私達が書いた30年以上前のお手紙


全部持っていてくれて


見せてくれるの。私のン。


めちゃくちゃ恥ずかしいわ。汚い字😨


内容よう読めないけど、そんな心優しい後輩



手帳には、沢山の方の携帯電話を控え


今便利になりすぎて、連絡すぐとるのが


できないけど、



自宅から、公衆電話から


電話代も結構かかるのに偉いよなあ。



便利になりすぎて、必要じゃない


情報も入ってくるのが嫌なんだと思う。


《聞いてないけど》



また、何か送ったりしたら


直ぐに電話を掛けてきてくれたり


《今の時代、メール、ラインが多い


お礼も言わない人もいる位なのに》



綺麗な字で(字めちゃ綺麗)お手紙や色々と


良くできた後輩だ。



この子がいつも蔭でよく動いてくれて


前のお祝い会はカメラ持参してくれた子。



プリントしたのをすぐ送ってくれたり


色々な店舗へ発送。



撮してばかり、自分の写真はない。


(私が◯◯ちゃん撮した写真持っていくね。


先輩もちゃんとしないと)



◯◯ちゃんは、私が寝る位に、帰宅するので


一度だけ電話で話。私達、関西人は


ウケ狙いで色々考えるからね。



その子が色々な面白い案を話してくれるから


おかしくて、可笑しくて



私は、夜10時   携帯持って話ながら


和室で転がり回り、ずっと笑ってた。


アホな54歳。笑笑



催し物は、私もはっきり知らないので


より楽しみです。



司会するわな。と自ら言うたものの


どうしよう。そう言う事があれば


いつもなら、何度も下書きしながら


司会のスケジュールを書いていくタイプ


だけど、していない。笑



幹事や受付の後輩達も動いてくれるし


堅苦しくなく、楽な気持ちで楽しんできます。



皆様も春分の日  


そして、お彼岸の中日


ご先祖様にも感謝ですね。



良い日になりますように。



私の後輩は、一緒に仕事をした


30年以上前から相手を思いやる


それが自然にできる、年賀状にも、必ず


手書きやプリント&手書き


《今の状況がわかる》


そんな可愛い後輩達の話でした。



最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。