再記事 花粉症ひどくないですかぁ~ | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

★プルメリアのホームページはこちら

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問有難うございます。感謝

 

 

アロマ・チャクラヒーリング関連記事

 

プルメリアアロマヒーリングとリラクゼーション瞑想

≪スピ系アロマ等も記載≫

 

プルメリアハートチャクラ~オープン♡

 

 

 

プルメリアスマホ版 ≪ダイエット他 before ・ after≫

 

 

≪有難うございます。本日の記事です≫

 

プルメリア今まで本当に沢山の【いいね】有難うございました。



ご訪問ありがとうございます。


 

昨日、お客様にペパーミントで


目を洗う仕方をお話させていただき



ブログにも、前に書いたのですが


いつだったかな?と



テーマで探す方法もありますが


記事が多いので、一度グーグルで


検索してみたのです。



自分で、検索しときながら

バッチし、プルメリアの記事がでてきて

嬉しかった(*≧∀≦)けど、何故か緊張。笑笑


2017年3月29日に書いた記事だと分かり

下記に貼り付けさせていただきました。



《2017年3月の記事です》


 

今年は、花粉症ひどくないですか~


私は、アロマのお蔭で薬とは

無縁になりましたが、

今年は、酷い。鼻水が~m(._.)m


お友達がプルメリアに来店して

くれて、その事を話すと


『昔は、ずっと  ヘッヘッ ヘックション

笑笑』真似をする。大爆笑


『薬飲んでても、ひどかったのに

ほんま めちゃくちゃ

ましになったよなぁ~』と


友達も私があまりの酷かった花粉症

やはり覚えてる。笑笑


友達は、花粉症は全くないけど

ヤングリヴィング社のアロマファンに

5種類位  毎日楽しみに使用❤感謝


花粉症アロマは、

対応アロマ沢山あります。



マートルは、ブログ初登場かも?



花粉症等以外、私は、バセドー病

だったので、マートルは

甲状腺の働きを整えます。

香りはユーカリっぽい。


花粉症には、ヤングヴァラーに

ティトリーやユーカリ組み合わせて

よりいいのですが、ヴァラーは

長期欠品中。で


《ヴァラーは、新ヴァラーで復活》



ヤングリヴィング社のアロマは

沢山ありますので、悩まれたら


定番  ペパーミントをマスクに1滴

 

鼻以外にも

体中がスッキリする位いいですよ。


乾いたら  1滴追加

ペパーミントは、一回1滴で十分です。


顔周辺塗布はきついです。

涙がでるので気を付けて~


目の痒みには、ペパーミントを手の平に

 

1滴落とし


1滴も落とさなくてよいと


書いてるけど、1滴は落ちるよな。笑


(お好みで、量は、調整ください)



両手で、アロマを伸ばし

こうして、手をお椀状にして

目をパチパチしてみて~



不気味な写真になったm(._.)m


目に付くとピリピリするから

手を顔から少し離してね。



怖い(笑)ごめんなさい。


でも痒みスッキリします。

けっして目にアロマを入れないでください


関連記事の1部は、こちらです。

 

花粉症には、マスクにシュッ 【ヤングシーブス スプレー】

ロミロミ&リンパ&アロマヒーリング&耳つぼマッサージ

鼻詰まりに、効くアロマある??なんと…

 

 

あとは、テーマ ヤングリヴィング精油を

 

ご覧ください。


スギ花粉症は、もう終わりですが

私の場合、ブタクサ、ヒノキ、カモガヤ等

≪20歳代・・かるがもと、鳥アレルギー??

 

昔間違って思ってた。笑≫



自慢できる位( o´ェ`o)沢山に反応

してた2年半 前まで。


また花粉により、でる症状が

違うのです。なった方しかわかりません。

≪花粉症で30年以上苦しんでたので

花粉症のことは、聞いてください≫

後 犬、猫もあり(大好きなので触る)


ヤングリヴィング社の

アロマのお蔭で本当にましになりました。


アロマさん達ありがとう❤


上記のアロマは、

花粉症 以外  風邪、喉の違和感等

色々対応可能です。


ペパーミントは、肩凝り、打ち身

 

酔い止め胃のもたれ、虫さされ

ダイエット等万能アロマです。


ご参考になさってください。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

プルメリアでした。