香りに敏感過ぎるお客様にも合う~ヤングリヴィングのアロマ | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


(SS健康法~リピート率100%?笑)


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。



キャンペーンではありませんが


4周年に感謝。幸運を引き寄せるアロマ&厚紙。笑




プルメリアのお客様で、香りに


敏感過ぎるお客様がいらっしゃいます。



学生時代も、シャンプー等の香りが


合わないと下痢をされたり



匂いに反応してるとは、当時は


わからなかったそうですが、



合成の香りや添加物に反応されている


ようで、アロマも合成や有機100%となってて


購入したらとっても変な匂いで


すぐ下痢に。100%と言っても


信用できないですよね。



関連記事


《再記事》ペットにもヤングリヴィングアロマ



下痢は、大変でお辛いですが、


ある意味良いものしか使わない使えない=


体に良いのがわかる。凄いですね。



サロンでは、ヤングリヴィング社のアロマ


レインドロップで、100滴以上使っても


大丈夫で、スッキリして下さったと


続けてのご来店有り難うございました。



ご自宅でもアロマ使用


下痢の症状は、全くでずに



また、足を挫かれたら、ペパーミントを


たっぷり使用され、腫れる事がなかったと


お聞きし、私も安心しました。



先日のお子様が、鼻にアロマの瓶を


押し付ける(笑)もありましたが


爆笑しました。(*≧∀≦)




やはり良質の香りは、体は正直に


良いように反応する。を



私だけが、アロマを使っただけでは


分からない、アロマの良さをより


実感、学ばせていただいています。



またレインドロップは、色々なアロマで


対応できますが、基本外せない二種類の


タイム、オレガノを塗布しただけで



(マッサージとかはしていません


羽のように軽く塗布しただけ)


レインドロップで、赤い丸いデトックス



赤い丸が浮かび上がってきて、ビックリ


初めての体験でした。(デトックス)


《レインドロップ施術後に写させて


頂いたので、薄くなっています》



お客様によって、同じアロマを使用しても


また、同じお客様でも、日によって


反応が違うことなど、日々勉強させて


いただいております。



ご来店有り難うございました。


今後共宜しくお願い致します。



最後までお読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。