平和~近場だからこそ大切な場所。氏神様と桜 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫初回のみ塗布もあります               
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


現在 調整中


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


(SS健康法~リピート率100%?笑)


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。


お礼とお客様に言い忘れ~ヤングアバンダンス&厚紙(笑)



サロンの話ではまたありませんが


宜しければお読みください。



休みの日は、いつも朝は、主人と


クリーニングとお買い物



その後、主人は、いつもテキパキ テキパキ


⛳打ちっぱなしやジムなど


ゴルフ行かない日でも、よく動いてる。


私は、得意のゴロゴロ。笑笑



お客様も、皆さん良く動かれてる


お仕事休みの日は、お掃除でテキパキテキパキ



電車で、ご来店くださり、


私にしたら遠すぎる距離ですが


気分よく(感謝)と、施術後は、


歩いて帰られたり



夜歩かれてたり、走られたり


休みの日は登山されてたり



お仕事中もずっと階段上り下り等


よく動いてはる。



主人は、更にちょっと出かけると夕食前に


よく歩きにいく(私は、誘わない。笑)



私は、ダラぁ。殆ど行かないからね


(録画したアニメをその間にみる子供。笑)



今回はね。🌸桜  もう最後だなあと思い


お客様やパパ  見習い 歩かなくっちゃ。



『今日は、私も歩く~手柄山🌸見に行こうよ』


と仲良く出掛ける。



途中『氏神さんにも、挨拶してから行く?』


と私・・・お賽銭持っていってない😱😱



主人も歩くだけやからもってない


無銭でご挨拶  神様ごめんなさい🙇💦💦


また参拝にまいります。


生矢神社から、確か手柄山に繋がってるよ


と、初めての道を歩く



パパと私だけ、うふふ。静かでいいなあ


でも、いつも離れて歩く。笑笑


ゆっくりした時間が流れる


また、懐かしい~お弁当食べたね。

ここで、子供とサッカーしたな

あっドングリも拾ったね。


パパ、みんなみたいに、自撮りしてみよ

主人に無理やり。笑笑

私撮すの下手すぎて、主人は笑笑

近場でも、素敵なところ沢山

氏神さん。一番身近に大切な神様

そして、平和資料館前にある


                       慰霊塔↓

手柄山の象徴的な存在で、正式名称は「太平洋戦全国戦災都市空爆死没者慰霊塔」です。昭和31年に建立され、剣を大地に突き刺し、武器を封じ込めて「もう戦争はしない」ということを表現しています。

人生色々あるけど、今生きていることに

感謝です。有難い時代です。


また、手柄山と言えば

回転展望台、喫茶店でゆっくり回るのです。


私は、回るや揺れるが超苦手で

1、2回位しか行かなかったけど


昭和 41年開業   老朽化に伴い

3月末に、閉鎖になりました。

もう見れなくなります。

(ロサンゼルス国際空港の旧管制塔がモデル)


(画像お借りしました)

長い間有り難うございました。


回るのが苦手で行かなかったけど、

レトロな雰囲気で

姫路の市民に愛されてきた、手柄ポート

長い間お疲れ様でした。

最後に近くで見れて良かったです。


戦争の恐怖、平和の有り難さ

古き良き時代の思い出

綺麗な桜、散りゆく桜🌸

子供と遊んだ小さい頃の思い出


手柄山には、色々な思いを胸に

帰宅しました。


近場だからこそ、懐かしい思い出など

氏神様や大切な場所だと再認識した私でした。


最後までお読み頂きありがとうございました。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。