バッハハイ2023 | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

2023うさぎ
も残すところあとわずか


クリスマスが過ぎると
一気に切り替わるお正月モードに
毎年ややビビります門松

令和5年←だっけ?
皆さまにとってどんな年だったでしょうか


結婚してズー数年

今年の我が家は
過去イチ
平和だった気がしますヒヨコ

それもこれも
この子が健康でいてくれて
にょいん♪


たくさん愛らしい姿を
見せ付けてくれたからでしょううさぎのぬいぐるみ
ママの腕枕しゃいこーなの音符
う、腕の角度が不安


あとはパパもお仕事
大変頑張ってくださったので

💮あげちゃおっかなほんわかどぅへへ


大したことはおこらなくとも

『平凡』であることの

しゃーせを感じる一年ですたほんわか


マチュくんは
常に腹ペコの1年でちたよだれ


うんうん
今年も凄い食欲だったね真顔


来年は
おにゃかいっぱい食べたーーーいっ!!


いやはや今年も
ハイパー食いしん坊
マッチュボーイとの激しい攻防戦が
繰り広げられますたが


おにぎりやパンをぶんどられることもなく

テーブルの食べかすをペロリしたり
お汁をチロっと舐められたり
ポロリしたモノをパクりされる程度で
済みました真顔
結構食われてね?


うん
やはり平和だ真顔


そんなこんなで


今年もママの独り言に
お付き合い下さいまして誠に
アザースザススでしたニコニコピンクハート




来年もまた
マイペースで行きたいと思います龍



ほいたらば


皆さま
よいお年をダルマキラキラ


ちゃん皆
来年もあしょぼーねー音符
ワクワク