HAPPY NEW YEA…あ? | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

あけおめー…っておい
もうバレンタインじゃねーかーぃダルマ
去年もこんなこと言ってたな

つかさ

またもやお久しぶりっこほんわか

ママったら
こんなにサボってたら
マチュくんのこと忘れ去られちゃうのぉ


つかさ
こう見えて(どー見えて?)色々あったのよ



じぃじのガンが見つかったりさ


そ、それ、、さらっと言うことなんか?


7年前に
早期の胃ガンが見つかり
胃を全摘し治ったと思ったら

こんどは喉にガンが見付かってね



んー正直ねー
明るくしてないとやってられないのよ

ママ泣いてるんか
マチュくんがペロペロちたろか

泣きたいのはじぃじだからね

ママはじぃじの為に頑張るよ筋肉


ほいたらマチュくんは
頑張ってママに甘えまくりまちゅ


おぅ頼んだぞ真顔


初っぱなから
暗い内容になっちまいましたが


我が家の面々はみんな
元気ですうさぎのぬいぐるみ


いつも通りパパもめんどくさいですし
しつこさもご健在でふ真顔


てなわけで


今年もよろしくお願いいたしまっすー龍