【レポ】美しくなる事に貪欲になってもいい♡オーラを纏う圧倒的美女になるセミナーを受講!♡ | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。





私が今強化しようとしている
ブランディングに
直結するセミナーを受講してきましたキラキラ




   全ての女性に心の余裕を♡

アドバンスカラーセラピー
本部公認ティーチャー
 横山 あさみ です流れ星


お知らせ虹
《モニター募集中!》
自分と向かい合う、最大の癒し時間。
罪悪感なく休む方法で、心にゆとりを創り出す
アクティブレストな個人セッション虹

{F92285D5-401B-4E8A-9420-A1792A36791E}


先日、叶 ひろみさんの大忘年会で行われた
じゃんけん大会で当選した

オーラビューティーアドバイザーであり、
MCタレント、ラジオパーソナリティでもある
森岡 真衣子さんによる
オーラを纏う圧倒的美女になる♡本番に負けない最高の輝きを作る1dayセミナー
を受講して来ましたよー爆笑キラキラ



真衣子さんって
いらっしゃるだけでオーラを解き放ち、
美しい!なんの仕事してるの?!
と、みんなの目を惹く美女でございますゆめみる宝石



立ち居振る舞い、エレガンスの
プロフェッショナルな真衣子さんから

この日マンツーマンで1dayセミナーを受けて来ましたー!


贅沢〜!!!!!ラブキラキラキラキラキラキラ




まさかのマンツーマンだったので、
私の個人的な悩みからヒアリングびっくりラブラブ


ここで知った事が、


私の今の悩みが、
過去の真衣子さんと似過ぎな事。


私はつい数ヶ月前まで、
どうにかフレンドリーさを伝えたくて
ふんわりした雰囲気を
服装や髪型と言った見た目で
表さなければならない!と、
思っていました。




見た目を変えようと行動してから


あさみさんって、
そんな服装でしたっけ?

なんだか、あさみさんぽくない。。。


的な事を言われたのです。




個人的に全然好みではない服を着て、
慣れない髪型にし、
それでもふんわり可愛い『横山 あさみ』を
作りっていました。。。笑


それが、いいと思っていたので。



でも、やっぱり私が私ではなく
その時って何もうまくいかないものです。笑




その後、
やっぱり自分の好きな格好がしたい!と思って

ショートカットにして
着たい服を買って、着て、
フレンドリーさはしゃべったり笑顔でカバーする事に。




この方が断然私らしい。笑


でも勘違いして、
内面の自分を出す事にばかり気がいっていました。

真衣子さんも同じように、
内面と外見のギャップに悩まれた時があり
内面を外見に出していたそうです。



でもやはり、それじゃチグハグな事に気付かれ
色々学ばれた事、そして気付きを
こうして全ての女性に伝えてくださっています。



真衣子さんになんでも質問してー!と言われ

美女の定義を聞いたのですが、

真衣子さん曰く美女って
自分の魅力や良さを
最大限引き出している人



綺麗な立ち方や座り方して、
綺麗な声で話し、素敵な笑顔を振りまく。


お辞儀も綺麗だし、全てパーフェクト!




でも、それだけでは目を惹く存在にはなれないのです。

 

自分の良さを生かし、自分の魅力を引き出せてこそ
美人であるという事なんです。




個性がないと、
ただのロボットですもんねえー





でも、綺麗な立ち方や座り方って
絶対に必要!!


その練習もしましたが、
驚くべきことは
たった少し気を付けるだけで
鏡の中の自分が美しいオーラを
身に纏うということ。


{3B2708FC-5F9D-4B65-B3B4-5CF6438F2C69}

どう??









{678AA0B0-CE0C-4457-BEEF-F3A699790323}

どうどう?!!








{9058A528-9336-4003-9F29-CEF335C63BCD}



この立ち姿と、



{4C470C7B-1529-4043-A050-C430FDB52A3C}

この立ち姿、全然違いますよね?!



奇しくも、同じトップス。。。笑


分かりやすい。笑



猫背とシャキッとした私。



確実に2枚目の方が綺麗ですよね!



気にする所って、
ほんの小さな事!!!



でもその小さな事まで気に出来ない人が多くて
気にして日々過ごしている人が

やはり人目を惹くオーラを纏っています。




うーーーーーん、深い!!!




私もこれから
学んだことを日々に生かして、
オーラを纏う圧倒的美女になりますハート




すぐにはなれないですよ。笑笑




日々の積み重ねが、
美しさやオーラを纏うに繋がるのですおねがいキラキラ


私31歳ですが
ほんの少し気をつけるだけで
たった2時間で美しくなれました!!


維持、増進するのは
私の努力次第。


何歳からでも、
美しくなる事に貪欲になってもいいなって
本当に思えましたおねがいハート




真衣子さんが今まで1,000万円以上注ぎ込んだ
全てのエッセンスが含まれた
1dayセミナーはこちはですキラキラ
次回は2月4日!爆笑


継続コースも4月にまた始まるようです!
現在の継続コースの方々の変化はこちらルンルン

別人のようです…😳🌸






真衣子さんって、本当に美しいから

なんでもソツなくこなす
隙のない完璧な女性

だと思っていたのですが、


1dayセミナーだからこそ
色々なお話をしたり一面を見させて頂くと

とーーーーーっても可愛いくておちゃめで
楽しい面白い女の人でしたラブキラキラ


元々素敵な人だなぁとは思っていましたが、
一気に大好きになってしまいましたおねがいキラキラ


次お会いする時に
素敵に変わった自分になれるように
日々の努力を積み重ねていきたいと思います照れ





真衣子さん、ありがとうございました爆笑キラキラ




それでは☆
申し込み受付中のイベントや講座♡
◆随時開講!お申し込み受付中!
アドバンスカラーセラピスト養成講座♡
思考力・対話力・決断力がつく魔法のツール♡アドバンスカラーセラピーとは♡


◆1月18日(木)
潜在能力を覚醒する!本当の「実現リスト100」の創り方
◆1月19日(金)
アドバンスカラーセラピスト養成講座
◆毎月最終金曜日 1月は26日!
心ほっこりお茶会
◆月イチ  1月は11日(金)!
◆毎月第3水曜日
この日以外にもあなたの都合に合わせて開催中♡
お気軽に希望日をお伝え下さいね♡



何かありましたら
お気軽にお問い合わせ下さいねルンルン




ゆめみる宝石Enjoy Lifeプロジェクトゆめみる宝石
あなたに心の余裕を…♡
心ほっこりお茶会 毎月最終金曜日
ワクワクイベント(仮)毎月第3金曜日予定!
        ⬆️イベント出店希望者募集致します!


成長応援スクール
prop
◆自分の人生を楽しめる資格を取得!
アドバンスカラーセラピスト養成講座
耳つぼアーティスト協会認定講座

◆資格取得後アフターフォロー
勉強会一覧と資格取得者の集まり

◆起業初期サポート
アメブロ基礎講座

◆講座等無料相談をする!
お問い合わせはこちらから♡