【聴講募集中】2nd受講前の基礎振り返りに!他のティーチャーさんから資格取得された方も大歓迎♡ | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。



1th講座の聴講、
私の生徒さん以外も
受付致しますルンルン

2nd受講前の
基礎振り返りの為にも
是非お越し下さいルンルン


   
全ての女性に心の余裕を♡

アドバンスカラーセラピー
本部公認ティーチャー
 横山 あさみ です流れ星


お知らせ虹
《モニター募集中!》
自分と向かい合う、最大の癒し時間。
罪悪感なく休む方法で、無理なく頑張れる
アクティブレストな個人セッション虹


{4A68C826-8ABF-4849-8E0E-4DD13FB53406}


アドバンスカラーセラピーの

1th講座の聴講に

ご興味ある方いらっしゃいますか?爆笑





今まで私の生徒さんには

聴講のお声掛けをしていましたが、


他のティーチャーさんから

資格取得された方に



『卒業生じゃなくても聴講出来ますか?』



と質問を受けた事があるので、

聴講を受け付けようと思います✨




現在聴講募集中の講座はこちら↓

1/19(金) @京都/河原町 10:00〜16:00



この2日後、21日(日)は

本部代表の荒岡先生が関西にて

アドバンスプロカラーセラピスト養成講座(2nd講座)を開講されます!


2nd受講前の基礎振り返りに、

聴講はもってこいです!




是非基礎を振り返りにお越し下さい爆笑







虹私の1th講座の特徴虹


カラーパレット多くの勉強会を開催している事で、分かりやすい伝え方や皆さんのつまずきやすい所を学び、講座に生かしています!


カラーパレット1th講座の分かりやすい開講の仕方について、関東のティーチャーさんからWEB勉強会を受講しています!


カラーパレット自分自身が日々使う事での経験や、体験を元にお話しています!


カラーパレットアドバンスカラーセラピーが好きです。笑





初めは伝えるのが下手でしたが、

どんどん分かりやすくお伝え出来るようになっているので、

是非1回だけでなく何回でもお越し頂ければと思います✨





他のティーチャーさんがら受講された方は、

【1回目の聴講時のみ3,000円】頂きます。


2回目からは無料となります✨






基本を振り返る時間になり、

セッションの練習や、セルフリーディングの時間もしっかり取れるので、

勉強会の1つだと思って

どなたでもお気軽にお越し下さいね照れ




下記のお申し込みフォームより

ご希望の日にちを選択して頂き、
聴講希望とお書き添えの上
お申し込み下さいルンルン


ガーベラお申し込みはこちらから♡ガーベラ





どなたでも、
お気軽にどうぞ爆笑キラキラ



それでは☆








申し込み受付中のイベントや講座♡
◆随時開講!お申し込み受付中!
アドバンスカラーセラピスト養成講座♡
思考力・対話力・決断力がつく魔法のツール♡アドバンスカラーセラピーとは♡


◆1月18日(木)
潜在能力を覚醒する!本当の「実現リスト100」の創り方
◆1月19日(金)
アドバンスカラーセラピスト養成講座
◆毎月最終金曜日 1月は26日!
心ほっこりお茶会
◆月イチ  1月は11日(金)!
◆毎月第3水曜日
この日以外にもあなたの都合に合わせて開催中♡
お気軽に希望日をお伝え下さいね♡