心ときめく物で意識付け♡きゅんきゅんしながら、行動に移せる方法♪ | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。



大阪/茨木で行われた
ネコチャームのワークショップに
参加してきました爆笑キラキラ




   頑張るあなたに心の余裕を♡

アドバンスカラーセラピー
本部公認ティーチャー
 横山 あさみ です流れ星




お知らせ虹
《モニター募集中!》
自分と向かい合う、最大の癒し時間。
罪悪感なく休む方法で、心にゆとりを創り出す
アクティブレストな個人セッション虹


{00AA1963-4EC1-4F97-876F-6C083C8231D4}



可愛くないですか〜?!!ラブ


何を隠そう、私はねこ派!!

茨木でネコチャームのワークショップと聞き、
これは行くしかない!!

と、行って参りましたおねがい


ワークショップの主催者は
綺麗と可愛いを備え持つ、伊藤 朋美さんゆめみる宝石



11月に小野舞子さんと叶 ひろみさんの
集客セミナーで初めてお会いし、

12月の叶 ひろみさんの大忘年会では
偶然にも同じテーブルびっくりキラキラ

そしてこの1月もワークショップに参加したので


ここ3ヶ月連続お会いしております爆笑ルンルン



{E2550F21-38A9-49F8-AD01-C5B5D4B882E7}

そしてご一緒したのは、
会場となったパン屋 モンアミさんのママさんと

イラストレーターのmyuさんおねがい



イラスト見せてもらいましたが、
ヤバ可愛いラブ

ネコや天使、美しい女の人等々…
ふんわりタッチなんですけど
引き込まれてしまいました照れ



チャームは、ねこがモチーフ!

ねこのチャームも沢山ありましたが、
キラキラがめちゃくちゃありました!!!

{10F85653-71B2-4A41-B92D-C7B00E0F4754}


なーやーむー!笑




なので、
折角なので今年のサポートカラーを使って
チャームを作ってみましたキラキラ




私の2018年はバイオレットの年おねがい

手帳だけでなく、
このねこのチャームも身に付けて
意識して一年を過ごしたいと思います照れルンルン



{4B3F7639-CC7A-4C67-9C76-F2F7EBABD3B9}

うん、なかなかの出来おねがいゆめみる宝石


サポートカラーのバイオレットと、
新たに色々始める私を表す黄緑として
ペリドット流れ星




{AEB0053E-75D8-47E8-AB9C-C4D90C0736CC}

いつも持ち歩く手帳入れにつけてみましたルンルン


これで私は、
目にする度意識付けが出来るようになりましたウインク



折角決めた目標、

あなたは忘れて居ませんか?


まだ1月始まったばかりなので大丈夫かもしれませんが、
夏や秋になっても覚えているでしょうか??



忙しかったり、やらなければいけない事に気を取られていると、
あなたの本当にやりたい事を忘れてしまいます。


そして、思い出さぬまま
気づけば12月…ガーンガーンガーン



それはもったいないえーんえーんえーん



そうならない為にも、

意識し続ける事

忘れても思い出す仕掛け


が、大切になります流れ星




アドバンスカラーセラピーは
色を見たときに自分に掛ける言葉を考えます。


意識付けの言葉ですルンルン



なので、その時の気持ちをリマインド出来るのです流れ星



手帳だけでも良かったのですが、

チャーム、可愛いですやん?

きゅんきゅんしますやん?


きゅんきゅんしながら
目標に向かえるって
めちゃくちゃ良くないですか?!
 



皆さんも、見てきゅんきゅんするチャームを
朋美さんの所で作ってみてくださーいラブゆめみる宝石

1月21日(日)、大阪で
サンキャッチャー作りのワークショップされますよ!




それでは☆


申し込み受付中のイベントや講座♡
◆随時開講!お申し込み受付中!
アドバンスカラーセラピスト養成講座♡
思考力・対話力・決断力がつく魔法のツール♡アドバンスカラーセラピーとは♡


◆1月18日(木)  残1!
潜在能力を覚醒する!本当の「実現リスト100」の創り方
◆1月19日(金)  残2!
アドバンスカラーセラピスト養成講座
◆1月26日  毎月最終金曜日
心ほっこりお茶会
◆2月11日(日) 偶数月:第2日曜  奇数月:第2木曜
◆2月14日(水)  毎月第3水曜日
この日以外にもあなたの都合に合わせて開催中♡
お気軽に希望日をお伝え下さいね♡



何かありましたら
お気軽にお問い合わせ下さいねルンルン




ゆめみる宝石Enjoy Lifeプロジェクトゆめみる宝石
あなたに心の余裕を…♡
心ほっこりお茶会 毎月最終金曜日
ワクワクイベント(仮)毎月第3金曜日予定!
        ⬆️イベント出店希望者募集致します!


成長応援スクール
prop
◆自分の人生を楽しめる資格を取得!
アドバンスカラーセラピスト養成講座
耳つぼアーティスト協会認定講座

◆資格取得後アフターフォロー
勉強会一覧と資格取得者の集まり

◆起業初期サポート
アメブロ基礎講座

◆講座等無料相談をする!
お問い合わせはこちらから♡