地域の繋がりはあたたかい♡アラウンド北摂に参加♡ | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。



先月より始動された
アラウンド北摂の会に参加してきましたルンルン




   全ての女性に心の余裕を♡

アドバンスカラーセラピー
本部公認ティーチャー
 横山 あさみ です流れ星




お知らせ虹
《モニター募集中!》
自分と向かい合う、最大の癒し時間。
罪悪感なく休む方法で、心にゆとりを創り出す
アクティブレストな個人セッション虹

{7A7AA6F6-A3DE-40C9-B7BF-8A8E96E48329}

発足され、先月第1回目の集まりをされた
アラウンド北摂!!


Facebookで存在を知り、
参加してきましたキラキラ


茨木で行われているので、
茨木市民の方が多いのかと思いきや
意外といらっしゃらなかったー!


本当に北摂全域から様々な職種の方がお越しでした流れ星



よくあるランチ会って、
主催の方がいて、その主催の方中心に話が進み
その主催の方のサービスの話が中心になりがち。


そういうランチ会ではなく、
本当に交流の場を作りたい!!


ここに来れば誰かが必ずいて
相談にのってくれたり、
リフレッシュ出来る場所を作りたい!


と思われた主催メンバーの方々。



なら、作ってしまおう!!

と、アラウンド北摂を立ち上げられました爆笑


素晴らしい〜照れキラキラ



無いなら、作ってしまおうっていう考え
私大好きハート



子連れで参加出来るのがとてもありがたく、
私も娘を連れて初参加おねがい



皆さん温かく迎えてくださり
嬉しかったです照れ


{EC23A74F-9F48-4849-9F21-EB1183A17B89}

{D4264896-1671-41E3-ADCE-7DBD079CFC41}

美味しそうなハンバーグランチを注文!


安い!笑



実物は美味しそうすぎて
写真撮る前に食べてしまいました。笑



私は皆さんと初めましてだったので、
お名前とお仕事内容を
手帳にメモしながらお話を聞いていましたニコニコ


娘がガラス越しに見える公園に行きたすぎて
あまりゆっくりお話出来なかったですが笑い泣き



でも、それでも話を振っていただいたり、
質問にもお答えいただいたりで
本当にあたたかい会でした流れ星





名刺をいただいたので、
私もアドバンスカラーセラピー名刺をお渡ししましたルンルン


{C4E81304-2B9E-4AC8-9363-B3EEE560AA05}

(娘を抱きかかえていたので片手で失礼します)


出せばとても驚かれ、
そして喜ばれる名刺です爆笑



今日私以外の6名の方にお渡ししましたが、

なんと初めて!
全員バラバラの色を選ばれていましたキラキラ


その後簡単に色の意味の説明や、
カードの見方をお伝えさせて頂きました照れ


アドバンスカラーセラピストさんは
本当に名刺を作られる事をお勧めしますルンルン



娘の公園への想いがピークに達し、
少し前に失礼させて頂きました。



来月は2月20日の火曜日に行われるようですよ!


北摂でご活躍中の皆様、
是非素敵なアラウンド北摂の方々と
繋がりに行ってみてくださいね爆笑キラキラ





それでは☆



申し込み受付中のイベントや講座♡
◆随時開講!お申し込み受付中!
アドバンスカラーセラピスト養成講座♡
思考力・対話力・決断力がつく魔法のツール♡アドバンスカラーセラピーとは♡


◆1月18日(木)  残1!
潜在能力を覚醒する!本当の「実現リスト100」の創り方
◆1月19日(金)  残2!
アドバンスカラーセラピスト養成講座
◆1月26日  毎月最終金曜日
心ほっこりお茶会
◆2月11日(日) 偶数月:第2日曜  奇数月:第2木曜
◆2月14日(水)  毎月第3水曜日
この日以外にもあなたの都合に合わせて開催中♡
お気軽に希望日をお伝え下さいね♡



何かありましたら
お気軽にお問い合わせ下さいねルンルン




ゆめみる宝石Enjoy Lifeプロジェクトゆめみる宝石
あなたに心の余裕を…♡
心ほっこりお茶会 毎月最終金曜日
ワクワクイベント(仮)毎月第3金曜日予定!
        ⬆️イベント出店希望者募集致します!


成長応援スクール
prop
◆自分の人生を楽しめる資格を取得!
アドバンスカラーセラピスト養成講座
耳つぼアーティスト協会認定講座

◆資格取得後アフターフォロー
勉強会一覧と資格取得者の集まり

◆起業初期サポート
アメブロ基礎講座

◆講座等無料相談をする!
お問い合わせはこちらから♡