好きを大好きに、心地いい時間を大切な時間にする方法♡ | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。



あなたの『好き』や『心地いい時間』


そこをちゃんと知ると
『大好き』と『大切な時間』
に変わるんですピンクハート





   頑張るあなたに心の余裕を♡

アドバンスカラーセラピー
本部公認ティーチャー

マイコンセラピスト(仮)
 横山 あさみ です流れ星




お知らせ虹
《モニター募集中!》
自分と向かい合う、最大の癒し時間。
罪悪感なく休む方法で、心にゆとりを創り出す
アクティブレストな個人セッション虹


{B33E3145-BFFD-481B-9B59-A45C75E6B7F8}




私は、リラックスしている自分が好き照れ


そして、
私にとって友達と遊ぶ時間は
とても心地よい時間なんですルンルン







昨日は結婚して住み始めた嵐山の地で出来た
仲良しなお友達4人+その子ども達8人という
大所帯で遊ぶ日おねがい



遊びに行く前に、毎朝行うメンタルチェックルンルン




今日は友達と遊ぶ日だから
リラックスモード〜ガーベラ


と、何だかんだ大自然の中にいるような
緑色な気持ちだなぁと感じてはいましたが、

カードの中から今の1枚を選びましたキラキラ



{95182DA9-D63C-41AD-A050-AD69E59BD35F}



心地いいなぁと選んだ色は、緑ではなく
黄色でした星


緑色な気分だと感じていても、
今想う潜在的な気持ちは黄色の様子キラキラ




カード裏面に書かれている
色にまつわる物から気になったのはの文字。



『光』の文字がどう気になったのかな?

と、自分の気持ちと向き合いました流れ星



向き合っていくと、
自分が感じている気持ちをどんどんと知る事が出来ますキラキラ





友達と遊ぶ時間はとても楽しいルンルン

いつも賑やか、明るい時間爆笑

4人ともキャラが違い、1人1人の事が大好きラブラブ

笑顔沢山の時間で、幸せな時間照れ




こうやって、心地いい時間が

何故、心地いいのか
どんな所が好きなのか

ここを改めて知る事で、
その時間をより楽しむ事が出来るのですガーベラ




そして、最後に
アドバンスカラーセラピーの特徴の1つである
カードおもて面の模様の向きを見ますルンルン



{78E601F8-41E3-4A93-B88F-C42787E22813}



カードの上側に濃い模様、
下が薄い模様でしっくりきました照れ


濃い部分から

光が降り注いでいる

そんな風に見えたのです。



光が降り注いでいるという事は、
何もしなくても、どこにいても
光はそこに降り注いでいるという事。



私にとって友達といる時間は
特別何もしなくても、
子どもといようが、親同士話してようが
ただそこに居るだけでいいという事流れ星



そんな風に感じられましたキラキラ



選んだ色から向き合うだけでも
好きは大好きに、心地いい時間は大切な時間になるけれど、

模様の向きから感じる事が
よりその気持ちを気付かせ、深めてくれますおねがいキラキラ




あぁ、とってもほっこり照れ


と思いながら、嵐山に向かったのでした流れ星




おかげさまでいつも通り楽しく過ごしてきましたが、

いつもより心は幸せでした照れキラキラ




{C4E900B9-31E0-459C-9DB4-38CA70382AA6}

顕在的な気持ちだった緑でも、
そこに隠れている潜在的な想いと向き合いたいな流れ星


必ず、気付いていない大事な気持ちがあるから虹





自分で自分の大事な気持ちに気付ける
アドバンスカラーセラピー体験付きの
心ほっこりお茶会を1/26(金)に行いますガーベラ

↓↓↓

申し込み受付中のイベントや講座♡
◆随時開講!お申し込み受付中!
アドバンスカラーセラピスト養成講座♡
思考力・対話力・決断力がつく魔法のツール♡アドバンスカラーセラピーとは♡


◆1月18日(木)  残1!
潜在能力を覚醒する!本当の「実現リスト100」の創り方
◆1月19日(金)  残2!
アドバンスカラーセラピスト養成講座

◆1月26日  毎月最終金曜日
心ほっこりお茶会
◆2月11日(日) 偶数月:第2日曜  奇数月:第2木曜
◆2月14日(水)  毎月第3水曜日
この日以外にもあなたの都合に合わせて開催中♡
お気軽に希望日をお伝え下さいね♡



何頑張るのが得意!休むのは苦手…

そんなあなたをお待ちしていますコーヒー


毎月、しかも最終金曜日にするのは、

1ヶ月頑張り通した人でも、
最後の金曜日くらいなら…と思ってもらえるかなって思ったから。


毎月するのは、
このお茶会を通して
自分を休ませる癖をつけてもらえたら…と思ったから。



お子様連れも大丈夫なので、
美味しいお茶やパンケーキを食べながら
楽しくおしゃべりしましょ照れ

そして、ミニカラーセラピーセッションで
あなたの中にある大事な気持ちを
大切にお持ち帰り下さいね虹




何かありましたら
お気軽にお問い合わせ下さいねルンルン




ゆめみる宝石Enjoy Lifeプロジェクトゆめみる宝石
あなたに心の余裕を…♡
心ほっこりお茶会 毎月最終金曜日
ワクワクイベント(仮)毎月第3金曜日予定!
        ⬆️イベント出店希望者募集致します!


成長応援スクール
prop
◆自分の人生を楽しめる資格を取得!
アドバンスカラーセラピスト養成講座
耳つぼアーティスト協会認定講座

◆資格取得後アフターフォロー
勉強会一覧と資格取得者の集まり

◆起業初期サポート
アメブロ基礎講座

◆講座等無料相談をする!
お問い合わせはこちらから♡