いいやまmamaマルシェ | ゆっくりママになろう☆子育てを楽しむヒントの宝箱【長野・飯山】

ゆっくりママになろう☆子育てを楽しむヒントの宝箱【長野・飯山】

「どなる」「たたく」に悩むママへ

苦悩の子育てにさようなら!
子どもも自分も大切にするコミュニケーションをお伝えします

だいじょうぶ ひとりじゃないよ

長野県飯山市で初めてのイベント



立案から運営に関わらせていただきました。
厳密に言うと立案前のこの時の妄想から見てきました。

7月1日、無事にイベントを終えることが出来ました。

スタッフはじめ、ボランティアのみなさん、出店者のみなさん、後援・協賛くださったみなさん。そして、ご来場いただいたみなさん。

みんなで作ったイベントでしたね!
最高に楽しかったです。

ありがとうございました!

ちょっと逆光(笑)


開始1時間でこの来場者数。(場内2箇所に設置)
用意した200枚の案内マップも1時間でなくなり、慌てて刷り増しするほど。

正確な数は数えていませんが、600名以上の来場があったようです。
後日、このシールを数えます(笑)

反省する点もたくさんあったけど、
スタッフの頭の中では、その反省をどう活かそうかと、次回の妄想へと繋がっています。


また来年、お会いしましょう。


今回、このイベントをご紹介くださった

信濃毎日新聞 様
北信ローカル 様
北信濃新聞 様
キッズコマチ編集部 様
iネット飯山 様

ありがとうございました!





■お知らせ
ラブラブ子どものこころのコーチング講座 
子どものこころのコーチング協会の「こころのコーチング講座・初級」です。協会HPはこちら



ラブラブこころのコーチング体験会
子どものこころのコーチング協会の「こころのコーチング講座」の内容を一部シェアする会です。参加費はお一人500円。
長野県北信地方(北信地域・長野地域)に限り、交通費無料で出張いたします。



ラブラブマンダラエンディングノート®WS
マンダラエンディングノート普及協会の「マンダラエンディングノート®ワークショップ」です。こちらも出張いたしますよ。
ZOOMを使ったワークショップも出来ます!




ラブラブママ☆ラボ
勉強会やランチ会を企画・運営するママ応援活動。主に長野県北信地方で活動しています。



ラブラブ個別相談
個別にご相談がありましたら、1回30分でお受けいたします。





■お問い合わせ
ブログ・講座・ママ☆ラボなどに関するお問い合わせを受け付けてます。
感想や質問、ご依頼などお気軽にお問い合わせください。48時間以内に回答・お返事いたします。