FTISLAND横浜ミニライブ続き、 少しだけ | MiYAのブログ

MiYAのブログ

アホなおばさん!だけど楽しく生きてます

訪問して頂いた方、ありがとうごさいます☆

アメブロ現在投稿停止中

名古屋ミニライブ昼の部もう終わり  
夜の部、さっき始まりました‼️おねがい 

  耳◯◯   mixlr   popularで   今、シアワセ 🎤↑
(知らない方への㊙️🙊暗号 )


 横浜でエプに会えて興奮しすぎたせいか
体調くずし、昨日も更新できずm(__)m
ご覧くださりありがとうございました。

今、途中まで書いたけど、もう時期おくれね。
これからご飯なの。
とりあえず少しだけm(__)m  


ホンギのInstagramお借りしました

FTISLAND最新Twitterその他のまとめは
こちらに沢山↓
wow!korea



2/16(金)
ミニライブ終わりに
「ちょっと着替えて来るから
待っとけー🎵」
というホンギの言い方に
萌え萌え(笑)🤣

えふて~アイランド横浜みなとみらい店
(昼の部)

DAM様のセットがステージの向かって右側に作られ、左側よりに入り口の🚪、 
真ん中にゆったりした薄いベージュ色ソファー
、右端に少しだけ高くなった歌うステージ、
ミラーボールもありました🎵(*^-^)

勤続年数30年?時給680円(だったかな)
いつもの古家さん店員が登場~

壁の電話からコール
「えふて~アイランドみなとのヨーコ 横浜みなとみらい店です。店長ですか❔
はい?今から、VIPが来る❔
また、あの人達ですかガーン
はい、もちろん私にお任せくださいチョキ

そんな会話の後にその🚪を開けて
5人が順番に登場❕
 (ホンギ、ミナリ、ジェジ、フニ、スンちゃん
だったかな)

「ようこそ、 いらっしゃいませー
当店は飲み放題となっております。
お飲み物はなにになさいますかー?」

お昼の部
ホンギ     置いてあるメニューを軽く見て

バランタイン(ウイスキー)30年もの、
と二色に(ミルクとコーヒーが)分かれたアイスカフェオレ口笛!

といきなり、銘柄指定ーー❕
最初から自由すぎるホンギ(笑)🤣

スタッフさん、慣れてるからか?
たぶん、運ばれてきたのは、
普通のアイスカフェオレのみだったよーな?
(昼の部、誰もお酒飲まず)


ミナリ、ファンタ❕パイナップル🍍指定。 
ジェジン、クリームソーダ(かわいいウインク
フニとスン、お茶❕

古家さんが、お茶の銘柄を尋ねると
フニ「群馬のコンビニにある普通のお茶✨」
(???群馬のお茶って?高崎でレコーデイングした時にでも飲んだのかな?)

おいしいお茶  って説明追加。

スンちゃんもお茶の理由は
「お酒飲むと じじ臭くなるから❗」
(ホンギに言われて気にしてる?笑)🤣 

古家さんも、昨日も飲み過ぎですからねー
と言ってた。
スンちゃん、ストレスたまりすぎ??

 
服装の事書くの忘れたけど、

昼の部のホンギはInstagramにあった
赤いTシャツにピンクシャツ👖、この袖のボタンが外してあって手より長くて、萌え袖になるの。
マイクもピンクでピンクすぎると言うホンギ
フニが「男はピンクだーピンク音符グラサンハート

お着替え後に着ていた立てストライプのシャツの袖もそーだし

夜の部のミニライブでは
赤のタータンチェックのセーターも
萌え袖で、すごくかわいいのハートお似合い爆笑
丸みが買った黄色いレンズのサングラス。
スニーカー👟

服は長くなるから省こ。

本日のメニューを古家さんが説明し
ではカラオケ採点でよろしいですね? 

と、DAM協賛の話をしているときかな、

ホンギが🚪から出て行って、
緑の養生テープを持ってステージへ向かい
いきなり切って、歌のステージに貼り始めたウインク

古家さんには打ち合わせ無しの様子で
 ホンギが突然ひらめいたのか?

今、韓国でオリンピックやってるでしょ。
これ、カーリング。
ペッボトルの蓋を飛ばして
真ん中のテープに近い人が勝ち!
その人が歌う順番指名できるーニヤリと。

ミナリからスタート
みんなそれぞれ近くにいく。

ホ:オレはこーいうの得意だからねー

最後に投げた人(ジェジン?フニ?)
のが当たって
蓋が弾けたキラキラ残った2個、
もう誰のかわかんなーーーいびっくり

すかさずホンギが近くへいき、
自分の?を計り(きもち、寄せたよーな笑)🤣
「俺が1ばーん!」得意げ🎒ホンちゃん。

で、歌う指名は
ミナリ、スン、フニ、オレ、ジェジン。

ミナリ、光GENJIの「ガラスの十代」
かわいく歌いあげたけど、80点?代

古家さんが「飛鳥涼さんに、今、印税入った」
と。言うねー🤣

2番手、スンちゃんSMAP「夜空のムコウ」

真面目に歌ってたけど、繰り返しが多いから、
途中から適当ー😆な感じに、  

ホンギがマイクをプリ達に 向けて
「歌う人ー!
挙手した方、ちゃんと歌われてたようで
飛ばした部分多かったわりには、80点代出て

❔❔❔
笑顔で「あの方が上手だったんですねー🎵」
 
次はホンギ  
ミュージカル挿入曲 歌ってくれました

続きは明日かなーとりあえず。