FTISLANDミニライブ終了‼️(横浜ね) | MiYAのブログ

MiYAのブログ

アホなおばさん!だけど楽しく生きてます

訪問して頂いた方、ありがとうごさいます☆

アメブロ現在投稿停止中

また覗いて下さったみなさま、
本当にありがとうございますおねがい(長いです)

楽しかったFTISLANDミニライブ😆👍✨
すべて終了🎵皆様おつかれさまでした~

ホンギのInstagram
名古屋のONE OK ROCKあげてくれたねー
メチャクチャ嬉しラブ
skullhong12 Instagram


エプとカラオケ行ってるキラキラ
そんな妄想❔味わわせてくれた今回の企画

ホンギがこのライブは特別ラブラブなんだ、
(プリ会員しかいない、1回1枚)と
今回よーやく、気がついてくれて(笑)🤣

カラオケも、違う曲もたくさん歌ってくれて
レアで良かったですねルンルン


アルバムプリマドンナ版特典に
どのくらい入るかなーーDVD欲しいわ🎵

 
今回、横浜昼夜2回、プリ達1階しかいなくて。

フニが「二階のみなさーん🎵」

ってジョーダンで呼び掛けた時に
(名古屋、スンちゃんが言ってたね)

ホンギが
「それ、やめよ、雰囲気悪くなるから」
と言った時、ほんとーに嫌な顔したの~(*_*)

その顔を見て心が痛くなったけど 
送料手数料いれると、約1万円のチケット🎟️

過去のファンミのせい(笑)🤣や、
ホンギ他の色々な影響、FC先行チケ席が悪すぎムキーとか諸々で、仕方ないよね

けれど、
来年のミニライブは兵役前のお別れになる❔
かもです!
ファンミよりうんと楽しいミニライブ🎵
来年、ぜひともーーラブ

みんなの笑顔(*^-^)見て、きっとメンバー
達も安心したね


さて、お暇つぶしに、横浜の後半カラオケ続きをもう少し。(ライブは前々の記事みてね)

↓ホンギも忙しい中、頑張ってたねーおつかれ

(昼の部)
ミナリ→ガラスの十代(光GENJI)
スン    →夜空のムコウ(SMAP)

   途中からホンギが客席に🎤向け、
「歌いたい人‼️」選ばれたプリさんと一緒に。

スンの歌えなくなると、
ジェジンが急いで予備🎤取りに行って
歌ってあげたのーチュー
そのさりげなーい優男さんぶり、

こーいう場面で普段が出るよねー

他のメンバーを応援するとき👊😄📢の様子が
ずーと見れるニコニコ今回企画のよい点🎵

 

ミーグリ参加賞↑

ホンギ→「モンジカテヨ」
(キム・グンソク )
ミュージカルの挿入歌さすがの歌声で 堂々の
96点口笛キラキラ

私はミュージカルお留守番。2月にあるとホンギが口にしたけど結局、日本なくて(/。\)

このようにライブでは絶対に聴けない曲が
今回の企画で生で聴けた笑い泣きのが、
本当に嬉しかったわーーラブ星

フニ様 →「HERO」安室奈美恵  
フニは色んな流行をすぐにキャッチするさすがの素敵な歌声で90点超えキラキラ   
この曲、リフレイン部分が長くて、
最後まで歌わないと点数に永久するから、
フニ頑張ってたね
(;^∀^)

90点超えた人には、
スペシャルプレゼントが送られる
カカオトークで発表、何もらった❔ かな!? 




ジュースカラオケ途中に(無理やり組み込まれた)
水を飲むゲーム波

古家さんがトレイに水を運んできて
1人1つとる。

塩入りをスンが
砂糖入りをミナリが引き
罰ゲームで

甘い話をする事になって
ミナリがプロポーズの言葉を言うことになり

困ってたら、
ホンギが机に置いてあるペットボトルを見ながら横から
「これで  なんでも出来るじゃん‼️」と。

「この水みたいに (思いが)透明だよ😆ハート
「思う気持ちに、嘘が1つも入ってないピンクハートって言う意味だよー」  なんて、言うのラブ

古家さんが、甘いセリフで、それ言って、
と振ると「それはいい  」と拒否キョロキョロ(笑)🤣

そして、ミナリが

「あなたの人生の(心を打つ)ドラムを
叩きます」ラブラブ

みたいな事(セリフ違うかな)言ったーー照れ
(嫁さえ、いなければーー(笑)🤣ウソウソ)



次は塩入り水のスンちゃんの番、
スンね、
「海水みたい~(*_*)」なんども(;^∀^)
辛そうな顔してたのに、
なぜか、最後まで全部飲み干したよーーびっくり

罰ゲームはお話なのに、勘違いしたかな?!
あとで喉乾いただろーね。

Instagram(動画貼れなくなり)

そして、
しょっぱい話をするはずだけど、
しょっぱい という日本語 、
スンがイマイチわからず
グタグタしてたら古家さんが、

今の状況がすでに しょっぱいびっくりですね~
甘い話をいっぱい聞けたから🆗としよ、終了




最後に ジェジン RADWLMPSの
「なんでもないや」

すんごーく雰囲気がでていて素敵ルンルン
その歌声に
俳優ホンギが  映画のシーンに合わせて、
セリフ被せて言うの爆笑 
 「君の名は~」
レアすぎたおねがいキラキラ (特典ぜひ‼️)

昼の部は、フニ、ホンギ、ジェジン 90点超え

古家さんが呼び出し終了コールをうけて
「あとは、サービスでみなさんご自由に」と。

昼の部は 2011年のFTISLANDメドレー星星星
私はめちゃ懐かしくて嬉しくて立って盛り上がるつもりが、誰も立たなかったよ~(*_*)

新しいプリちゃん❔なのか、
歌えない人もチラホラ。と。

ただ、ホンギがまったく歌ってくれなかったのが(/。\)ざんねーーん

でも、
とっても嬉しそうにプリ達に🎤向けてました。
5人揃って手を繋いで  ありがとうのお辞儀

今年は音楽もまだまだ色々やるから、
楽しみにしてください

長くなるわー大丈夫❔
夜の部も、セトリは同じ。

前の記事にごちゃまぜで書いたから飛ばそ。



ジェジンの金曜日の夜は「勉強!!」と。
これ、言っていいのかなー?
新しいドラマがまた入るのかな??
セリフとか覚えてるんでしょうねー

活躍がどんどん広がり、人気も凄い⤴️⤴️
ソロコンしたら、争奪戦かも。

そーいえば、ホンギ🐖「花遊記」


Mnetで日本初、放送決定グッ上矢印拍手ですね

4/1(日)1話先行放送、4/20~

カラオケ大会(夜の部)

夜の部は
スンちゃん以外はハイボール、
ホンギとフニがかなり飲んでました🎵

ジェジンは恵比寿ビール

ミナリ    love so sweet(嵐)
スン        366日(清水翔太バージョン)
                声がせつないねー90点超え

フニ         三日月(清水翔太バージョン)
              いつもジェジンのカラオケ定番聴いて       歌いたくなったそーです
             
ホンギ     サランヘツチマン
(韓国ミュージカルで死ぬ前に歌った曲ね)
めちゃくちゃ良かったラブこれ聴けて満足✨

ジェジン    ハッピーエンド(backnumber)
                上手いねーー泣きそうになるわ

ホンギはモノクロペイズリー柄長いシャツ

昼か夜か忘れたけど

メンバーが歌ってる時に店員のように
お掃除のモップ持って行ったり来たり
ふきそうじしたり(笑)埃気になったのかな?

スンちゃんは、プリ達に見えるように
モニター向けてあげてたおねがい優男がここにも。

ミナリInstagram


夜のカラオケ順番決めるゲームは
 
アイスホッケーにみたてて
コップの中に
ペットボトルの蓋を飛ばして入れた人が決める

で、一回目フニだけが
成功して決まりのはずなのに

負けず嫌いのホンギ
ハイボール一気飲みするから

もう一回やらせてとたのみ
(笑)🤣再チャレンジ

で、何回もドローになって
最終的にホンギがはいらず

フニが2個入れて決まりました‼️

ホンギらしいねー(笑)🤣




サドホンギ、古家さんが出てきたら
「今日はスンちゃんのお友達がたくさんいるからいいです 」とか

「ジェジンは、声量がすごいから、その🎤要らないです」とスタッフが行ったりきたり。

頼んだハイボールが薄いと
「瓶ごと持ってきてー炭酸もねー」

スタッフさんはたぶん?慣れてるだろーけど、
振り回され。ほんと、おつかれさまですm(__)m

途中のゲームは、ポッキーゲーム 
順番に掴んで
ポッキーが飛び出した人が負け

これ、最後に引いたホンギで飛び出した時
のびっくりした顔が(笑)🤣びびってて🤣
笑ったー🎵



罰ゲームの初恋の話ラブラブしてくれたよー

高校1年のとき

隣の学校の放送部の人

学生のやくざ(笑)が
元カレのせいで

途中で何回も
別れたり、戻ろうと
言われたり、が、7回

その度々に付き合って


学園祭みたいなイベントの日に
公園のようなみんなが見てる場所で

やくざに呼び出されてガーン
殴られて滝汗

彼女にもう連絡するなムキーと言われたけど

プライドで

何も言わなかった  ってガーン

カッコいいラブラブラブアップ
それで、
練習生になって半年位まで付き合ったと!!

記念日に365枚のメモ位の手紙を送ったとき

メンバーにも何枚ずつか
書いてもらったらしくて(笑) 

メンバーもその女の子知ってる口笛


その女の人は今どーしてるか?、っていうと

やくざの奥さんになったアップグラサン笑い泣き


スペクタクルすぎて

「初恋にはいい思い出がない

神経をピリピリさせてたから」って

結局、持っていかれたーー(笑)

ホンギ、一途だったのねーハート



なぜかスマホに動画が貼れなくなり。
写真もメンバーInstagramお借りしました

カラオケ部分は
特典になりますよーに☆

ちょっと疲れてしまい、ここまででm(__)m

ジェジン、昼の部はがピックを投げ、
夜の部は、去り際ジェジンの投げキス💋ラブ

音楽で彼らはこれからも魅せてくれると
思います。ずっと👊😄📢します
そして、MCもライブの楽しみのひとつキラキラ

次は武道館のあとで、また❔会えたら👋

長々おつきあい、ありがとうございました
m(__)m とてもてきとーな部分他
広い心でお許しくださいませーお元気でおねがい