12/26イホンギサイン会 東京 | MiYAのブログ

MiYAのブログ

アホなおばさん!だけど楽しく生きてます

訪問して頂いた方、ありがとうごさいます☆

アメブロ現在投稿停止中

12/26イホンギサイン会東京✨

年末の忙しい中、ご訪問くださりありがとうございますおねがいキラキラ
年末の準備に終われてなかなか書けずm(__)m
サイン会のあとに覗いて下さったたくさんの方に感謝です♥️m(__)m

大阪ソロライブオーラス✨アンコールあり( モノローグ)盛り上がって‼️良かったですねーウインク

私は24.25日横浜ソロライブの余韻のまま26日サイン会へおねがい
ホンギと過ごせたさいこーに幸せな時間✨🎁✨
の 写真を良く撮りたかったけどー

席が後ろでスマホのフォーカス使ったらピンぼけしてしまいましたm(__)mデジカメ持ってたけど、両方は無理そうで断念。時間が短い。

雰囲気だけでもーウインク

200名が受付して番号順に椅子へ

このボックスに質問書いて入れ、
ホンギ自身が抽選し、選ばれた人の質問に答えてくれます
(事前にスタッフさんが読んで選ぶのでは、なかったよー)
いよいよホンギ登場🙌‼️
このシャツはお気に入りかな?12/25ミーグリと同じ、Instagramにもあったよね。
けど、お似合い♥️
お肌つやつやで、めちゃめちゃ可愛いラブ
来たときはまだ眠そうでした
(5時まで自分が親のゲームやってたらしい、お酒は飲んでないよーと。)

サイン会→ 質問コーナー→撮影会→じゃんけん大会でケーキ&cheersプラカップ✨🎁✨です。

サイン会と質問コーナーは少し詳しく書きたいので次にするね(なるべく早く)とりあえず写真を、少しですが、どーぞ。
東京の🎂は🍓、✊✌️✋大会勝者にプレゼント🎵とっても大きいー直径30センチ位あるかな。
神プリさん、写真撮らせてくださり感謝~♥️


ホンギは撮影会なのにほぼ笑顔なしガーン
はじめて参加してた人には❔怖いかもーーびっくり
そんなホンギらしさ満載(笑) ウインク爆笑

せっかくだから
みんなは笑顔が欲しかったよねーチーン

ホンギなりの照れ隠し(*^^*)かな。

口とんがらせたり、
質問にも「やだえー」と答えるところもみんな
私的にはレアなのー😀(完全にはまってる)

ケーキを持って右左に動いて見せてくれたけど、🎂が落ちないかヒヤヒヤしたわー
そして、写真がぶれる~(笑)

そんな自然で今回も自由なやんちゃホンギが、
お利口さんホンギより、
私はうーんと好きラブと確信(笑)

俺、ではなく  私は、というホンギには
違和感を覚えるのよー😁ロッカーですから(笑)

そして、
なにやっても可愛いばかりです(笑)ラブラブラブ
質問にはものすごーく真面目に答えてましたよ


連写の嵐凄かったー
後ろの人は2列ずつ順番に立たせて撮影させてくれたけど、人がすごすぎて、よく撮れず。

サインは、どれにでも書いてもらえました。
周りの人は、してほしい左側のつもりで開いたのに、なぜか右の所にして、柄でサインがよく見えないという方が2名いたわー。。
こっちと言わないとだめみたい。
なぜ、そこに書くー?ホンギ〰️(笑)

私は飾りたくて、
サインの目立ちそーな薄目のこれにしたらチングと被ってました(笑)
左が私にしてくれたサインです。

興奮しすぎて、他の人のサインを撮影させてもらうの忘れてしまい、ざんねんーm(__)m
シンプルフレームにいれてみたよー
右のは厚みがあるけど、テープで止めたら🆗‼️
お宝が増えました❤️





サイン会は、時間が長いのでホンギと1時間以上一緒に。
だから一番たくさんホンギを眺めていられます
ラブラブラブラブラブ
ちなみに、私は2口サイン会に応募。
チングはミーグリ1口サイン会1口 応募でサイン会当選。
彼女、会場のモバイル抽選でミーグリも当たるという信じられない強運さんなの。
ガーン画像からぜひ強運パワーもらって~👍


他のチングさんは2口でも当たらなかったし、
たくさん買えば当たるのかは不明よ➰

来年の日本アルバムでサイン会には
ぜひぜひ応募してみてねー🎵

質問コーナーはいっぱい話してた。そして
サインする所ではしっかりお話できたよー
写真期待はずれでごめんなさい。

ではまたあとで書きますねー♥️(^_^)/~~