12/26 イホンギ東京サイン会( 質問コーナー) | MiYAのブログ

MiYAのブログ

アホなおばさん!だけど楽しく生きてます

訪問して頂いた方、ありがとうごさいます☆

アメブロ現在投稿停止中

今年もあと少し、おつかれさまですニコニコ 
ご覧くださりありがとうございます♥️

今年最後もイ・ホンギ記事(長文)です(笑)
興味ない方、スルーしてね🎵
今年も本当にありがとうございましたm(__)m

ライブの様子が気になる方は、
下矢印サジンとkstyleさん記事よりライブレポお借りしました🎵ラブ
ぜひ🎵

横浜25日はX'masboxのリボン🎀が
コンセプトの衣装~24日よりセクシー度低め(笑)😁
ブルー(ホンギの)好きな色だから、って。



25日のホンキラブースで衣装替えあとの衣装。
お似合いで、可愛かったー♥️
袖先と靴までブルーで合わせておしゃれねー

そしてライブ内容は、
バレンタインデーの放送をお楽しみに✨🙌

ではでは、今年が終わる前に
12/26 東京でのサイン会の報告をー🎵

当選番号の書かれた席に座り、
席においてある
用紙にホンギ登場までの間に質問を記入して、このボックスへ入れます。


ホンギが穴から取り出し、その場で読んで、
一つずつ丁寧に答えてくれました♥️

せっかく行けたから、
なるべくホンギの言葉をそのままお伝えしたいけど
おばプリで、うろ覚え(笑)。。間違いもあると思うけど、どうぞ広い心で許してねー😀



ソロライブでは真面目なほうのエヌフラのスンちゃんも1/2発売の新曲ちょっと歌ってくれましたねー  。

俺も色々あったけど(笑)😁大丈夫だよって、 
 ホンギが後輩を心配して応援。
スンちゃん「ホンギ先輩が大好き♥️」
だって~男にもモテモテよね、ホンギは(笑)

あっ、話がそれた。。。。m(__)m

質問コーナー①
「ホンギはどーしてそんなにお肌がきれいなの?」



ホ「何もしてないよ、ローション塗るだけ。
もともとskin、肌が(と言い直し)きれいな家系だから。妹も肌が綺麗だよー」

(会場)(メーカー教えてー)

ホ「フランスで買ったやつだけど、ランコム?違う違う パルモン  高いやつだよー」

って聞こえたけど、パルモン検索しても出てない、ブランド名は聞き間違えかなm(__)m

(いくらくらい?)「一本 3万円」
「サワにいいんだってー」
(みんなにシワと教えられ)
「サワってなんだぁー?」と、1人突っ込み
       (笑)
ご機嫌で可愛い笑顔がいっぱい見られました❤️
 

「大阪もサイン会行く人ー?」と聞いて
手を挙げた方200人中3名✨でした。

(sukullhong12 Instagram)

「じゃ、大阪ライブは?」サイン会場にはちょっと少なめで
「少ないやん!」って(笑)。

東京サイン会に来た方、
横浜24、25日に加えサイン会が26日。
仕事を休んだ方も多いだろうし、3連チャン
さすがにそんな自由のある人は少ないと思うよーホンギ(笑)😁

質問コーナー②
「人見知りですが、どーすればいいですか?」
(横浜ホンキラコーナー同じような質問が)

「ライブで話したよね?  来てなかったの?(笑)」司会の人にうながされ、
「もう一度話してあげます」

「仲良くなりたい時は、自分から話かけるよ」
「イ・ホンギと言います。
年令は言わずに、何歳に見えますか?と言う」
(若く言われて)
「優しい人なんですねー。と、そういう風に話をして仲良くなっていくよ」

「人見知りの人は、間 が怖いんだよね、
けど、話しかけてください」と答えてました♥️

一時期色々あった頃、
ホンギも人見知り(人が怖く)になってたんだね。
そんな風に見えないけど、経験したからこそのお答えだと思います。
今はもとのホンギになれて本当に良かった。
そして、
「会う前に、いくつか質問を考えていけば大丈夫ですキラキラ」って言ってた。
上矢印
あんなにお友達がたっくさんいるホンギも
そんな努力してるんだなーとちょっと驚き。

本当に真摯に答えを探すし、
ホンギって、ほんとに優しいピュアな人だよねー♥️

質問③「なんで そんなにカッコいいの?」には、
即答で「パス!」 
「白豚だしぃ➰」
ライブ中に話してた、ホンギの細い頃のカッコいい写真を、ホンギ本人と気づかれなかったのが、 相当ショックだったみたい(笑)😁

「ここから2週間でダイエットを本気でするプンプン」と話して、
ダイエット方法教えてくれました~✨🙌

<ホンギ式ダイエット>
食事の調整して、2時間有酸素運動する。
30分休んで(このあとの言葉ききそびれー)

プロテイン飲んで、鳥むね肉と野菜食べる。
19:00まではフルーツも食べるけど
19:00以降はプロテインだけ。
これで、2週間で4キロはすぐ!!

運動は、ジムとピラティス
スピードダイエットするとここが(ほっぺをさわり)良くないから
ゆっくりやると、ダイエットしてもほら、
ツルツルだよー」

このダイエットかなり本格的やーん。
むりむり。



質問④スマホ見すぎて、朝の4時まで。直す方法は?
「俺と一緒やん(笑)」
「昨日もゲームしてて、ほとんど寝てないよ。
これはね、しょーがない! 
(ってキッパリ)」
サイン会現れた時、最初眠そうで、一列目の方達への反応あんましよくなかったかも。。

私も前回prettygirlのサイン会が一列めで、
ホンギのテンション低いうちに終わったー。

若い番号で近くで見れるか、
後半戦でお話はずむか、なんて運だからね。
会えるだけで、めちゃくちゃラッキー笑い泣き♥️♥️

今回は写真撮影会があったから、望遠レンズや
近くの方が断然いい写真撮れたようで、
Instagramにめちゃくちゃ綺麗な写真たくさんアップされいてますね。
デジカメで撮れば良かったなー。。

24日と27日衣装のコンセプトはX'masbox上矢印
ホンギが✨🎁✨我が家にも、欲しいーラブ

24日は前から4列目の神席で❤️珍しいホンギの生肌ちらりのV ZONEをガン見確認~(笑)
白い綺麗なお肌がSexy でしたーラブ
実際は小顔でクルクルな瞳で
ちっーとも太ってないよーーウインク

さて、質問⑤

娘が一人暮らしはじめて寂しいオンマさんから。どーしたら一人暮らしを楽しめますか?

「俺は1人になりたかったから、めちゃくちゃ楽しい口笛 !レシピみて料理したり。。」

「部屋に大きなプロジェクターあって、
そこでTV見たり、🎮ゲームしたり、そこでビール🍺飲む」
「ゲームルームはやばいよ。休みの日は、ずーとそこにいる」
「親だから、みんなと(オンランイで)やってるからね」
「グループはランキング2位で、サークルでは1番だよ  !キラキラ
(これを、自慢したかったのねー、男子😁)
「友達も遊びに来るから、遊びに行かなくなる」
質問をした人には、
「なんで やることないのー?
外でなんかやればー?」 

文書で書くと、なんだかぶっきらぼうに感じるかもですが、
ホンギはとってーも穏やかな可愛い顔で
全部に一生懸命答えてましたよー🎵

「もっと面白い質問ないのー」
とか司会の方に言ってたけど、時間きて
質問コーナーは、たしか以上でした。

長い時間ホンギと過ごせて、
素のホンギの話を聞けるの、
サイン会のいいところですよねーラブラブ

(掲載写真はsukullhong12、instagramより) 

そしてサイン会のお話。

番号の若い方から1人ずつ、みんなわりとゆっくり好きなジャケットを渡して、好きな所にサインを書いてくれるの。その間お話できますキラキラハート
FTISLAND5人のサイン会より、剥がす人が少しゆっくりめ。

私は今回
強運にも夏にprettygirlのDAMカラ応募で当選した直筆サイン入りTシャツを着ていき、
ホンギに見せてお話したいラブと決意。

上矢印
実はありがたい強運で、サイン会当選は3回目なんです。

初🔰サイン会は、JUST DO ITの時、

話したい事だらけで、
ホンギを目の前にしたら頭が真っ白になりびっくり

「ホンギに会えて人生が幸せになったよ、ありがとうございます」的な事を早口で長々と話したけど、
ホンギは(早口の日本語)たぶん理解できなくてね、
目を合わせてただじーーとニコニコ、目をぱちくりしてくれただけで声聞けずに、終了くるくるもやもや
1人で喋りすぎた事を後悔したのーーガーン

サイン会2回目は前回の prettygirl 

一番目がホンギで焦り💦ガーン
声を聞きたくて「踊り頑張ってるの?」と。

「うん、頑張ってるよー」って答えてくれたけど、あっという間で、次のメンバーがいるから、即移動びっくり終了。

「ライブ楽しかったーー」とかの思いは伝えられなかったけど、
言いたい事は答えてもらえそえうな質問1つに絞るのが、声を聞ける方法だと思った照れ

そして今回、ホンギ1人おねがい、集中できる!!
こんなチャンスないから、
ホンギに思いを伝えて会話のキャッチボールをする、と目標を決めた(笑)😁いざ、出陣!

「ホンギ~✨これ、なにかわかる?」って
パーカーを開いて直筆サインTシャツ見せたら
 まんまるい目をして 

「お~ーー!!(少し間、ちゃんと眺めて)
「わかる、わかるぅ~ウシシ

ゆっくりした口調、うなずきながら
すごく良い反応してくれたのー✌️

「ホンギがすごく頑張ってたから、
私も頑張ろう!ガッツと思って
いっぱい練習して応募したら当たったの」
と話したら。。

「すげーー目!       すげーーーー!!」って
2回繰り返してめちゃ笑顔で言ってくれました♥️♥️♥️
顔をしっかり見て「大切にするね 」と伝え終了。。これだけだけど。。。もう感動ー笑い泣き

初めて
ホンギに気持ちをちゃんと伝えられたよー🙌 

damカラオケ1人で練習しながら、アホのようにホンギに会える日を夢見てた(笑)。。。

Tシャツが我が家に来てくれた時には、
絶対にこれをホンギにみせたい。
サイン会へいくぞー!! と、
思い描いた小さな私の夢。。。

思考は実現化するというけど、
本当に叶う事もあるんですよ。ほんとに。

次はあなたの番ですーおねがい
ぜひぜひあなたの夢も叶えて🎵くださいね

チングさんラブラブありがとうございましたールンルン♥️
プリちゃん達は本当に優しい人ばかりハートキラキラお願い

DAMカラは、応募した人が少なかったのかもしれない!!
この前、会報のプレゼントチェキ写真を当てた人にもお会いしたし、
なんでも応募してみる価値はあるよーー✋

ミーグリはたぶん、地方が当たりやすいよねー(キャパ的に)岐阜、新潟あたりよさそう。

目の前のホンギはとてもご機嫌で
綺麗な小顔にキラキラおめめラブ流れ星
ほんとーーに可愛いい恋の矢天使みたいでした


上矢印モバイル連動ミーグリの参加賞画像

余談ですが、ホンギが登場するまで、
お隣の席の若くて綺麗な女の子と話してたの。

「やっぱりホンギと話したいよねー」
「ありがとうだけでは声聞けないかもー」などと余計な話をしてたら、

前回の私がハイタッチで👍のリアクションもらった「ホンギ、パワー頂戴」を言ってみる
と順番が前の彼女がチャレンジしたの~

「パワー頂戴!
ホ「パワーが欲しいの??なんでいまーーー?この状況でーー」
「やだえー」って口とんがらせ拗ねた顔ポーズ
で、リアクションなしなの、えーーー!叫びガーン

彼女は頑張って👍してた。
まさかこんな反応なんてなぜなぜ滝汗ホンギぃ。私は後悔の嵐➰ガーン

笑顔貰いたかったよね。。本当にごめんなさいm(__)m ホンギの返事は予測不能アセアセ

彼女が次のアルバムでもサイン会当選しますよーに🛐心から祈ります。次は笑顔ゲットねチュー

ちなみに一緒に行ったチングも
ホンギに「やだぶー」って拗ねられてました
(笑)😁
子供ホンギは、いつも自分の気持ちに素直(笑)

後ろ隣さんにお話お聞きしたら、
「サマソニとか日本のロックフェスにでないの?」に「すごく出たーい!!
って言ったそーです。

私もやっぱりFTISLANDはロックで認められてほしい。今年は出て欲しいねーーおねがい

そんなこんなのサイン会でした。
少しでも、雰囲気が伝わったでしょうか。。

アメブロはぜんぜん書いてなくて本当に
大変失礼な一年でしたが。。
覗いて下さった方、ナイス下さった優しい方
本当にありがとうございましたm(__)m!!ピンクハート

来年はファンミ横浜に昼夜エントリー予定です。またホンギに会える日を夢見てラブ

どーぞお元気で
良い年をお迎えくださいませね合格キスマーク

みなさまに幸せな事がありますよーに(^_^)/~~