4/4FTISLANDハイタッチ会東京☆チングがチケットくれたおかげさまで、4人に会... | MiYAのブログ

MiYAのブログ

アホなおばさん!だけど楽しく生きてます

訪問して頂いた方、ありがとうごさいます☆

アメブロ現在投稿停止中

View this post on Instagram

4/4FTISLANDハイタッチ会東京☆ チングがチケットくれたおかげさまで、 4人に会えました♥️♥️♥️♥️ ものすごーく嬉しかったです♥️ 今回は、少しゆっくりとしたペースで ハイタッチ出来たよー🎵 右手ハイタッチ☆ ポスターの貼られたついたての向こうに スンちゃん→ホンギ→ミナリ→ジェジンと並んでました🎵 みんないつになくお疲れの顔してたように見えました。。 ホンギはグリーン系のニット帽がぶって。服はおぼえてなーいm(__)m もちろん、めちゃめちゃイケメンだけど♥️色々大変だったからか、 ホンギはますます痩せて 顔がさらに小顔になってたわー。 色白で、お肌きれいで、 瞳はキラキラ、お目めクルクル✨ ほんと、可愛いいよー(*≧з≦)‼️ 私は右手をしっかり合わせながら、 スンちゃんに 「ギター良かったよ‼️頑張ってたね~」 ホンギには、 「死ぬまで一緒にいくからね~‼️」 ホンギの手のひらはふんわりして 柔らかい感触です♥️ ミナリに、 「ドラム、いつもカッコいいよー‼️」 ジェジに 「ライブ良かったよー‼️ベース頑張ってね」 と みんなに同じような言葉かけをしたけど たぶん発音悪くて、早口で、 よく聞きとれなかったかもです。 ただただ、優しいお顔でみんな (^ー^)ニコニコうなずいたり、 全員、手を合わせてる間ずーと 目も合わせててくれたの♥️で、 私には、思いを伝えられただけで 大満足のハイタッチ会でした☆ これから参加するミーグリや ハイタッチの方は ぜひ、リアクションや返事をもらえる 言葉かけを考えて ゆっくり、はっきり、短く伝えてね🎵 チングは返事をもらってました(笑) いいなーー(笑) 中でもスンちゃんはいつも一番手だし、 返事をよくしてくれるから 一番話しかけやすいかもです‼️ モバイル連動ミーグリは、 これからも各会場あるので、 みなさんまだまだ会えるチャンスあり✨ \(^^)/がんばろーね🍀 私、次は、福岡zeppでーす‼️ 豊洲2日目は、あしたまた書きまーす🎵 #FTISLAND #ftisland#skullhong12#saico0111#snow456#minhwan12#2019FTISLANDハイタッチ会東京#ハイタッチ会

MIYAさん(@muramiya39)がシェアした投稿 -