FTISLAND日本ツアー豊洲pit☆2days | MiYAのブログ

MiYAのブログ

アホなおばさん!だけど楽しく生きてます

訪問して頂いた方、ありがとうごさいます☆

アメブロ現在投稿停止中


覗いてくださるみなさま、こんにちは😃
いつもありかとうございますおねがい♥️

FTISLAND記事。興味ないかたスルーでね。
書きたい事はいっぱいあるけど
色々忙しくて時間がなくて。。😢😢😢ネタバレあり。レポではなく、個人的感想を。

明日新潟に初めて行かれる方、
ファイル無くなるのでお早めに
(2時間前並ぶくらいまで、ありました)




今回は 白いタオルとTシャツ類が売れてます
2部(アンコール後)でメンバーが着るのは
やはりフニさまがいないタイプのやつです。


クイズ3問正解者へのプレゼントカードセット
も4人( ω-、)


5000円以上で1枚しかファイルはもらえません。2回ならんだけど配布ずみ。。。
ミーグリハズレ賞は、毎日変わるのかも?
1日目はホンギ
2日目はジェジでした



今回のライブセトリは、
スンちゃんのためのセトリとホンギ。

インディーズから10年分のとっても好きな曲がいっぱいラブ

みなさんとても心配されてると思うけど
おもいっきり たのしい 笑顔のライブキラキラ!

みんなが心配してるから
元気あげようと思ってきたけど
逆にパワーもらったと(言葉は違うけど)
そんな風に感じてくれたほど、ものすごい
プリ達の応援バワーとあたたかい拍手に
包まれていてから、

一生懸命普通どおりに明るくを意識していた
あのホンギが声をつまらせたほど(たぶん、瞳はうるうるだったと思う)。。だったよ
けど、
メンバーも決して泣かないから

泣かずに応援しなきゃ、頑張ってる彼らに申し訳ない!と思って思い切り応援したよ。

けど、やっぱり懐かしい大好きなRainingの前奏のピアノを聴いたら、フニさまでないことに
胸がつぶれそうになって、泣きながら歌っていました。。

そうそう、サティスファクションのとき、
幸せの意味を探していた
○○にあると思ったーそばにあったのにー

○○に東京と入れて歌ってと
ホンギが。
スンちゃんのラップのあとに歌ってくださいね‼️



新潟でもやるかもー。

あーー、もう東京駅到着( ω-、)
今から福島から来た友達に会うので
続きは、また少しずつ書きますのでm(__)m

では、またね👋😃✨