ホンギの声はFTISLANDの宝✨だから。 | MiYAのブログ

MiYAのブログ

アホなおばさん!だけど楽しく生きてます

訪問して頂いた方、ありがとうごさいます☆

アメブロ現在投稿停止中

皆さま、いつもありがとうございます♥️ m(__)m 今日もFTISLAND記事です。

昨夜、広島公演がホンギの体調不良で
途中中止となりましたね。。 
プリのみなさまが心配していると思います。

私も本当にホンギが心配で心配でびっくり
広島参戦していたチングにお話聞きました‼️

TAKE ME NOWの途中で  
「声帯が上にぐるんといった 」みたいな事を
メンバーに訴えていた様子です。
歌えなくなり、
病院へ行ったみたい。大丈夫かな、
心から大事にしてほしいですおねがいハート

ホンギの事は本当に本当に心配だけど

広島や今後のライブの事も 
参戦予定の方は心配でしょうね。

お休み、必死で取ったかも知れないし。
周りとの調整とかも。

これから日程変更も難しいし
事務所の意向も色々あるだろうけれど、

ともかく ホンギを、そのお宝な声を、
FTISLANDを♥️
事務所も目先の利益に焦らずに
しっかり考えて守ってほしいです!

それが事務所的にとってもきっと
よい方向へいくと私は思うー。。

色々あることにある意味慣れてる(笑)😀
priちゃん達とは

yellowな🌕絆があるから、
それに関しては ホンギに
ケンチャナヨ♥️言ってあげたいな。

ホンギの喉は、FTISLANDの宝物おねがいキラキラ
ホンギ、身体が一番大事だよー。
今は頑張らないで、ゆっくり休んでね♥️

skullhong12 Instagram アップ
顔みれて良かったーほっとしたわ照れ
saico0111 Instagram  
プリを心配してすぐアップしてくれるジェジ
♥️ほんと、優しいよねラブ
こちらも、プリに心配かけまいと
笑わせてくれるスンちゃん♥️ 
やっぱり優しいラブ
最高のライブのために、
ホンギさんは、ただいま充電中でーす🎵

もうしばらくお待ちください。。待つーラブ
(skullhong12 動画お借りしました)

私の思いをインスタにも書きました🎵 

日本でライブをしてくれるありがたさ♥️
みんなに会えるのが、
当たり前でないこと。

日本でのたくさんの活動に
本当に心から感謝していますおねがいラブラブラブ


FTISLANDの宝✨
大切だから🍀

昨日から福岡入り。
父のお誕生日祝いを兼ねて一週間滞在中。

青空と山の残雪がきれいでした‼️
広い空を見ていると、
小さな事に焦るより、
人の気持ちを信じたら、
きっと大きな未来に繋がる。と思ったよー 


もしも、
4/25(木)に福岡公演があったとしたら。。
ミーグリもあったとしたら。。

少しでもなにかしらの様子をお伝えできたら、
いいな。

もしホンギに会えたら
いつもプリへ言ってくれるみたいに、
ケンチャナ~ケンチャナ~と言いたい🎵

 楽しかったソロコンのDVDも発売されるね

そうだよーホンギはいつも
FTISLANDのライブのためにいっぱい頑張っている。ドラマもバラエティーも。

フロントマンとしての責任感は
人一倍あることをみんなわかってるから。



上矢印案外忘れがちな、
モバイルのクイズもお忘れなく~次は4/22

私の残りは、福岡、武道館、神戸ファイナル
 FTISLANDのおかげで出会えた優しいチング達と
また会える♥️といいなー



♥️曲を聴けばオレらのこと わかるはず♥️

このアルバム聴きながら
やっぱりFTISLANDの音楽は最高ルンルンキラキラ
って思います。

今回は聴けなかった曲もぜひとも
今後のライブで聞きたいから
そんなに焦らずに、

兵役後にまた戻ってきて
やってくれたらいいな。。。

今は、ともかく
ホンギの喉が無事であることを祈りまーす
🛐

なんか発表されたかな?
見てきまーす

✋こんど、ほんぎさんに会えたらまたね