9月ももう中旬 | 3ちわと過ごす50代  その2だ!

3ちわと過ごす50代  その2だ!

数日前まで書いてた 3ちわと過ごす50代のブログ、こちらにうつりました・・・理由はですねぇ・・・汗 10月4日のブログに書いてます(;´・ω・)

8月のおわりに、秋冬に使えるお洋服タイプのハーネスを買ってみました。

 

       

       

         もなはお耳付きラブ

   

       

 

           まっちゃとオーレのは フードが付いてます、 男の子らしいでしょ^^

           寒くなるのが 待ち遠しいね^^

           

 

     最近ワンともさんが よくusa耳の写真をアップしてるので、わたくしも^^

     これは 今年初めに岡山のいとこが送ってくれた うさみみ   

    可愛いオーレさん、大欠伸です (笑)

 

   その岡山から 先日大きなブドウをおくってもらいました。

(今日も送ってくれたそうで・・・ いつもいただいてばかりで申し訳ない^^ 美味しくてほっぺがおちそうです。)

       もなか、懐かしい匂いでしょ。 またお里に帰ろうね^^

     

    

 

     母が入院してから、 父はお弁当を契約。

     でも、 それだけでは足りないので、少し作って持っていってます。

     この日は ビーフシチュー とマカロニサラダと煮物と から揚げ

        そろそろ ネタが尽きてきました。 へへ^^

        

 

   

 

  

 

 

    この頃、自分の時間がとりにくい・・・ なんとなく疲れもたまってきてる。

   で、  気分転換に壁の飾りを変えてみた

      

 

      

 

 

                     

        どうかな?^^

 

  3ちわには お留守番が多くなって、ランにも行けず、かわいそううだけれど 今は仕方ないよね。 

  大好きなおばぁちゃんのためだからね。 

  

    今日はまっちゃとオーレは ワクチン、モナカはエコーの日でしたので、

    病院には行かずに まっちゃとオーレの副作用がないか気を付けていました。

    久しぶりに一日一緒にいたねニコニコニコニコ

 

      

 

    さて。。。お散歩に行きますか^^

    

  

       

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村