2017フォトバトン | 3ちわと過ごす50代  その2だ!

3ちわと過ごす50代  その2だ!

数日前まで書いてた 3ちわと過ごす50代のブログ、こちらにうつりました・・・理由はですねぇ・・・汗 10月4日のブログに書いてます(;´・ω・)

びっくり!! 思わず二度見びっくり。。いえいえ じっ~~~~びっくり!?って見つめましたよ、この文字を

 

 

     『それではおっかぁからバトンを渡したい人

           ☆めぐっちさん

           ☆cerrozo9221さん

           ☆zukoさん

           ☆ぷみさん

           ☆kyasarieさん  』  私???私じゃなかったらごめんなさいだけど・・・笑い泣き

      

      私もこのようなイベントには縁がないので、まったく知りませんでした^^ 

      こんなにも滅多にアップしない私なのに・・・・・   なんだか申し訳ないです、ありがとうございます^^。

 

      チワワのコジロー君が我が家のオーレによく似てるので 楽しみに拝見してるブログ、《癒しのコジロー君》

      コジロー君おっかぁのケンケンさんからバトンをいただきました、ありがとうございます。

  

       

https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/269.gif 2017年に撮ったお気に入りの写真を

13枚載せる。(撮影機材はスマホでも一眼レフでもなんでもOK

 

https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/270.gif ハッシュタグ 

「#2017お気に入りフォト」を付ける。

 

https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/271.gif 次にバトンを渡す人を指名する(何人でも可)だそうです。     (私もコピーさせてもらいました^^)

 

      では、お気に入りの写真~~^^

    

              我が家の被り物番長、オーレさんのこどもの日!

                  

 

           そして、うさぎさん・・・・・ この欠伸顏がたまらなく好きです^^

                 

 

         来年も元気で いっぱいかぶっていただきたい!と思います^^ 

 

       で。。。次にお渡しする方ですが・・・    ドキドキ・・・・どうしましょうと考えて・・・

             

           ココちゃんママのいちるさん

           チャタローママのウサ子さん

           ぎんちゃんママ

           ごめんなさーい、びーとさん     

                        

            え~~~と、『せーへんで~~』とおっしゃりそうな方が一名様いらっしゃいますが、・・・ぷ

           どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

     

          

 

          

      

                      

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村