年齢を重ねるほどに魅力的な女性になり
どんどん人生が好転する生き方へと


シングルマザーアドバイザー&セルフイメージアップ プロデューサーPureHeart あけみです


{1B3EC6A3-585B-411F-ACC1-E6173C0ABA66}



女性を楽しんでますか



魅力ある女性でありたい



女性として心満たされ



喜びを感じながら生きていたいと思いながら



女性としての、自分に自信をなくしたり




女性であることに抵抗したりしていませんか、、、



多くの女性は、子供が生まれて母になり



母として生きるうちに



女性である自分を忘れてしまったり
女性をだすことがいけないことと思ってしまったり



そして、年齢を重ねたりすることで諦めて
女性を意識することを忘れてしまうのです



でもせっかく女性で生まれたのに
女性を楽しんでないなんて



もったいなくないですか



女性で生まれたこと女性であること
もっともっと楽しんでみませんか



思い込みやトラウマなどを抱えて女性であることを
否定したりしている人もいるかも知れないけれど



でも



女性を楽しむことに抵抗したり
諦めたりしている人生なんてもったいない!




なぜなら、私自身も子供の頃のトラウマから



女性である自分を否定したりしていたり



外見的にも色黒ってことと、お顔もヘチャさんで
男の子からかわれたりし



内面的にも外面的にもコンプレックスをもち




自分に自信がもてなかったし



メチャメチャ自己価値低かったけれど



その自信のなさを埋めよと、メイク方法を 
創作し髪型やファッションで魅力的に見える
努力をして



その結果!


お顔の、お絵描き上手になり体型をカバーするのも
上手くなり



自分の人生を女性を楽しんで
いまーす♪




キレイの基準なんて人それぞれ



キレイとかキレイじゃないとかではなく



自分の魅力を引き出すことをしているかどうか



あなた自身をかまってあげてるかどうか



自分を大切に扱っていますかってことなんです!



自分を大切にすることや
自分を愛すること



できてますかーーーーーーー



自分を愛すること、大切にできてこそ



自分らしい生き方ができ、自分の望む人生を
歩むことや女性を楽しめるのです!



自分を愛することって、いろいろあるけれど
たくさんたくさんあるけれど



自分を魅力的にさせてあげることを
意外にやっていない!



女性は


外見をかまって魅力的になることで
女性としての自分を意識するようになって



女性を楽しむことができるようになっていけるの
です!



自分らしく生きること♡女性を思いっきり楽しむこと



この部分が満たされることが女性には必要で



外見を変えることで



内面から魅力が溢れだすのです✨



女性として心満たされ楽しむための一歩は
外見を変えることから



自分の魅力を魅せ方が分からない方は
セルフイメージ作り方、セルフイメージの上げ方
お伝えします♡


{C1316ACF-6360-47E0-851F-BB3E913622F2}




【今後のイベント&お茶会】


◆4月21日(土)知多市『ほっと空間イベント』 https://s.ameblo.jp/pureheart0328/entry-12359954228.html

◆4月25日(水)【神野未亜ちゃん招致♡声紋分析お茶会】


◆ジングルマザー交流会
気軽にご相談いただいたり、同じように悩む  (方達との交流会を開催予定

                                                          
【メニュー一覧】

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR
{81F0BB7B-D728-4A35-B8B5-9B00A886A97A}

ブログに書けないリアルな経験談
お役立ち情報などはライン@にて発信
お友達登録して下さいね〜♪

ライン@登録はこちらから
どんどん人生が楽しくなるメソッド