年齢を重ねるほどに魅力的な女性になり
どんどん人生が好転する生き方へと


シングルマザーアドバイザー&セルフイメージアップ プロデューサーPureHeart あけみです



このモヤモヤは、なんだ〜⁇



面白い企業さんとの出会いから



仕事やお金の捉え方



生き方や人としての在り方に刺激を受け



パカーン、パカーンとした日々を
過ごしながら



フツフツと何か足りない⁇




⁇⁇⁇


{C40F1089-B88B-47C1-BC7E-86AB382C1D30}



自分を分かっていなかったーーーー、




知らず知らずに、、、




こうあるべきーーと、制限をかけていた💦




やりたいことをやる!をモットーにしているのに




真面目な私が、、、



ブレーキをかけていたーーーー



何を隠そう、恋愛依存症だった私が
恋愛から遠ざかり



一人で自由にいられることが、こんなに楽しく
幸せなことだと気づいてから




異性の茶飲み友達も作らず



恋愛モードを避けてきたけれど



本当は、本当は、


恋愛も仕事も遊びも、いろいろやりたーいのです



フットワーク軽く



これやりたーい♪ ここ行きたーい♪




旅行やゴルフ、季節の行事や踊りにいったり




時には童心に返って遊ぶ



男性に対しても



気さくで面白ろい



時にはクールでダンディー⁇



頭がきれきれで、仕事の相談もできる



時には、ホッコリあたたかく見守ってくれる



サプライズ大好きな男性




どれだけ欲ばりやねんって感じですが、、、



欲ばりなんです♪




そう、昔から恋愛すると他の男性と
カフェ行くのも後ろめたさを感じるタイプ



全然、そう見えない!見られない!



この間も、男性に『昔、遊んでましたね!』と
言われ



⁇『遊んでいませんけど』



『イヤー、モテてたでしょう』



モテる=遊んでる⁇



言葉の使い方へん!



と思いながら



見かけによらず
へんに生真面目なとこがあったのです(T ^ T)



恋愛したら、彼氏がいたら



こうあるべきーーーーーー
思っていた



自由を奪われる



私の知的好奇心は満たされない



なーんて思って



異性の友達も避けて



自分に恋愛禁止令をかけていたのでしょうね(笑)



だけどですね、、、



それではつまらないわけで、モヤモヤして
あたりまえ



私の資質、エネルギーを全然使いこなせていない!



私じゃなーい


だから
恋愛禁止令解禁



そう気づかせてくれたのは、、、



この方、あなたの開眼をサポート

メッセンジャーえりこさん

 



知り合いから、凄い人がいるから
あけみさんも一度試してみたらのご縁から♪



詳しい内容は内緒ですが
『これに情熱をかけてと一つを貫くエネルギーでは
なく、あれもこれもとたくさんのエネルギーを
もっているから、◯◯じゃなくて良いですよ‼️』



自分の中で少しづつ感じていたこと



ズバリ‼️言われました〜




『それを抑えていると上手く回らないし悶々として
きますよ!』



そうなんです💦



仕事も恋愛も欲張って良いのです!



むしろそうしないと
エネルギーが循環しなくなる



今までも、、、



私、これやりたーいと始めて



それが、単調になってくるとテンションが落ちて
くるのですよー



ある意味、刺激や好奇心・向上心がなくなると
楽しくない!



あれも、これもやりたいー



と思うことが、、、



どこか良くないこととしてしまっていたのです


どんだけーー


制限かけていたのでしょう(笑)



なんやかんやと話しが盛り上がり



5月22日(火)13時〜えりこさんが
知多市『ほっと空間』で瞑想会&カードリーディング
を開催します♪


{39AFFB06-BB08-43BC-ACA7-3C90631176A0}



【今後のイベント&お茶会】


◆4月21日(土)知多市『ほっと空間イベント』 https://s.ameblo.jp/pureheart0328/entry-12359954228.html

◆4月25日(水)【神野未亜ちゃん招致♡声紋分析お茶会】


◆ジングルマザー交流会
気軽にご相談いただいたり、同じように悩む  (方達との交流会を開催予定

                                                          
【メニュー一覧】

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR
{81F0BB7B-D728-4A35-B8B5-9B00A886A97A}

ブログに書けないリアルな経験談
お役立ち情報などはライン@にて発信
お友達登録して下さいね〜♪

ライン@登録はこちらから
どんどん人生が楽しくなるメソッド