年齢を重ねるたびに魅力的になり
どんどん人生が好転する秘訣

シングルマザー&女性支援セラピスト
PureHeart あけみです



ここ最近、フツフツと



こんなことやりたーい病が発症しています♪



又、なんか始めてるー



なんて思う人もいるかもですが



この病は一生なおりません




あれこれとやっていますが



想いはひとつ、シングルマザー&
女性支援



これから始めることは



ここから広がり、やがて繋がっていくのです✨

{695EA8EE-A3DA-4FBE-B48E-25C85C1A8CD6}



起業を始めて、起業しなければ知り合えなかった
人達と沢山のご縁を頂いて思ったことは・・



たくさんの職種があること



いろんな価値観の人がいること



私の周りにはいなかった多くの達がいることに
驚いたり感動したり時には落胆したりありますが




いろいろな人達と出会いや人と繋がり
ご縁ができたからこそ



自分の可能性が広がり世界が広がった



枠や制限がとることができた



自分では考えつかなかったことに
気がつき悩みが解消した



情報交換をするなか、チャレンジすることができたり



人から人への繋がり仲間ができた



こんなに、こんなに楽しく嬉しいことはないと、
この頃良く思うのです!



自分一人で考えること、やれることは
たかがしれてるいる



限界があります!



人生において、人との繋がりで



「こんな時どうしたら良いのかな?」



「こんな人いないかな?」


「こんな職種の人いないかな?」




そんな時



誰かのために、役に立つことができるのです



人生変わるぐらいの
出会いがあるのですよね✨




人との繋がりで



喜んでもらえる、楽しんでもらえる



そんな場所を作りたい



だから



友活・恋活交流イベントやマッチング交流会
などを定期的に開催していきます♪


{F7CD79CC-2127-4756-8F87-458F94E44BE7}


第1弾は、独身限定!友活・恋活交流会です!




【今後のイベント&お茶会】


◆4月21日(土)知多市『ほっと空間イベント』 https://s.ameblo.jp/pureheart0328/entry-12359954228.html

◆4月25日(水)【神野未亜ちゃん招致♡
声紋分析お茶会】


◆ジングルマザー交流会
気軽にご相談いただいたり、同じように悩む  (方達との交流会を開催予定

                                                          
【メニュー一覧】

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://u0u1.net/D5JR
{81F0BB7B-D728-4A35-B8B5-9B00A886A97A}

ブログに書けないリアルな経験談
お役立ち情報などはライン@にて発信
お友達登録して下さいね〜♪

ライン@登録はこちらから
どんどん人生が楽しくなるメソッド